やっと届いた「キリンのどごしご愛顧感謝キャンペーン」/おむつの日 | ぽち子のアタリハズレの備忘録

こんばんは、ぽち子です。

 

6月に入りました。

 

ここ数日、お天気も不安定なので

 

そろそろ梅雨シーズンかなぁ。

 

その前に掛け布団のカバー洗っておきたいな。

 

天気予報を見ながらお洗濯計画を立てても

 

結構、裏切られることが多い💦

 

今日は小雨マークだったのに結局晴れた一日に。

 

明日の晴れマーク、信じているからね!!

 

 

 

さて、

 

題名にある通りキリンのキャンペーンに応募していたのが

 

やっと届きました。飛び出すハート

ポイントを集めて応募するキャンペーンなので

 

ちまちま集めれば必ず貰える!というやつです。

 

そのため、応募殺到したみたいで

 

二月の終わり?あたりに応募したのに今頃!びっくり

100ポイントコース

ビール6缶と松阪牛の肉味噌セット

50ポイント

ビール二缶とビーフジャーキーのセット

 

そう、150ポイントを貯めてました爆  笑

 

抽選で当たった訳じゃないけれど、

 

届くと嬉しい。音譜

 

かなり焦らされ待たされましたが、

 

キリンビールさん有難うございました!

 

 

そういや、

 

少し前に「おーいお茶」のキャンペーンに応募したら当選。

サイン入り?のポーチ

サインに全く興味ないので、

 

隅っこにサインタグがあるのはいい。

 

いつでもハサミで切れる真顔

なかなか使いやすそうなポーチで良き。

 

最初はポーチ、しょぼい・・・

 

実物を見るとシンプルでイイ感じです。

 

とりあえず、チャンスがあれば応募!

 

忘れた頃に当選してたりするので楽しいです。飛び出すハート

 

 

 

そして本日は

 

【おむつの日】らしいです。

 

自分が覚えてる幼少の記憶は

 

二階から突き落とされたこと。

 

後ろから!

 

転げおちて視界がくるくると変わったの覚えてます。

 

でもケガした記憶がないから無事だったんだろうなぁ。

 

 

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう