一風堂へ / サイクリングの日 | ぽち子のアタリハズレの備忘録

こんばんは、ぽち子です。

 

もう5月下旬。

 

日中はともかく朝晩は冷えますね。

 

寒暖差なのか、ここ数日喉がやられて痛い。

 

週に何度か実家通いは続いているので

 

移さないようにしなくては。

 

喉周辺はほんと弱いなぁ💦

 

 

さて先日、

 

株主優待の消化のために久しぶりに

 

一風堂へ行ってきました。

 

お天気がいまいち悪かったのに店外では

 

並んでいる方が大勢いたので

 

株主としては嬉しい限りです飛び出すハート

 

からか麺
 
初めて食しましたが、結構スパイシー。
 
白丸元味が一番推しの身としては
 
ちょっと違うかな~って感じ。
 
好きな人は好きなんだろうけど。
 
嗜好って難しい!

赤丸新味

 

定番で美味しい。

 

一番の好みは白丸元味ですが。←しつこい爆  笑

 

もうそろそろ次の優待が送られてくるシーズン。

 

楽しみ、力源ホールディングス頑張って!キラキラ

 

 

 

そして本日は

 

【サイクリングの日】らしいです。

 

補助車がなくて乗れたのは

 

多分、小学生4年あたりだと思う。

 

結婚してから自転車に乗る機会が全くなくて

 

40代中盤くらいの時、

 

潮岬へ行く時にレンタルサイクルしたのですが

 

もうその段階で20年以上、乗ってなくて

 

めちゃくちゃ怖かったです。

 

でも一番、怖かったのは車の運転手だと思う。真顔

 

 

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう