頭が痛い事としばいぬ抱き枕 | ぽち子のアタリハズレの備忘録

こんばんは、ぽち子です。

 

今日で一月も終わりですね、早い。

 

明日から二月。

 

きっとあっと言う間に月日がたつんだろうなぁ。

 

 

最近頭を悩ませているのが、父の戸籍謄本集め。

 

父の口座が凍結してしまい解約するために

 

父の出生~死亡までの戸籍謄本が必要に。

 

母と婚姻してからの謄本はともかく、

 

婚姻前(祖父の戸籍にいた時期)の謄本がよくわからない状態。

 

何故なら祖父がフーテンの人だったから。

 

父が中学生の頃は北海道で過ごしていたらしいし。滝汗

 

すんなり戸籍謄本集まるんだろうかガーン

 

ああ、頭が痛いなぁ。

 

 

 

さて先日、

 

家族が眠りが浅いぽち子に気を遣って

しばいぬの「こたろう」抱き枕を注文してくれてました。

 

Lサイズ(全長73cm)

まぁまぁ可愛い

お尻としっぽのところもイイ感じ。

 

抱き心地はほんといいです。

 

ぬいぐるみじゃないので、

 

抱っこした時、

 

軽くて柔らかいんだけど弾力もあって。

 

だからといってよく眠れるか?というと

 

まだそこまでの実感はないかなぁ。

 

 

しばいぬ好きなので問題はないけれど。てへぺろ