こんばんは、ぽち子です。

 

今朝は寒くて目が覚めました。

 

思わず天気予報で気温をみるとマイナス1度!!びっくり

 

日中は少しマシでしたが

 

今夜も引き続き寒波なのでガーン

 

皆さんも気を付けて暖かくお過ごしください。

 

 

 

さて、久しぶりに

 

1月末までの株主優待消費のために

 

丸亀製麺へ行って来ました。ニコニコ

鴨ねぎうどん(並)820円

 

もうずっと外食産業自体を控えていたので

(テイクアウトのみ)

 

久しぶりに店内で頂いて新鮮な気分に。ニコニコ

 

寒い中の鴨ねぎうどんはとても美味しかったです。

 

というか、

 

久しぶりだからそう感じるのか、

 

調理スタッフさんが上手なのか

 

麺のゆで方や鴨肉の火の通し方が

 

以前より美味しく感じました。ラブ

 

店舗によっての差はあると思いますが

 

近所の丸亀製麺は美味しくなっていたので嬉しい誤算。

 

株主優待はまだまだあるので、

 

もうちょい頻繁に食べにいこうかな。ウインク

 

 

 

 

そして本日は

 

【ゴールドラッシュの日】らしいです。

 

思いがけずは、むかーし宝くじで組違い1等を当てた事。

 

組違い一等で15万円で素直に喜べず、チェッと。てへぺろ

 

たらればで欲深かった思い出ですね。

 

 

 

思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう