④遡ること2ヶ月前の出来事 | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています






今回は豪華に

ゲストダンサー4人を

迎えての舞台







大阪府守口市駅前Sana Ballet
スタジオ主宰
鶴見区にておうちセミナー開催
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiこと関口早苗です。
バレエや整理収納
得意なdiyやグルーデコ®︎の事など
日々の出来事
役に立たない情報など虹
自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方がほっこり癒され

笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡



Sana Balletの情報は下へスクロールして
ください。



自己紹介はこちら



 
 ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村



スクロールありがとうございます








Sana Balletで初のパートナリングに

挑戦する中学生2名





パドトロアに挑戦

男性1女性2で踊る作品







その1人が

4月の舞台で捻挫しちゃい

4月5月は

松葉杖🩼





5月中頃になり

少しずつ動けるようになったものの

ポアントはまだ怖い様子





どうするか…




変更するか

代役を立てるか

本番治ることを信じて

待つか





正直に言いますと

Sana Balletには

同じ年代の

踊れるスキルの生徒ちゃんが居ます。




代役を立てても

心配なく踊ってくれるのは

わかっている



その生徒ちゃんが

週2週3とレッスンに来ていたら

変えていたかもしれませんが

本役の生徒ちゃんは週8くらいのペースで

通っていたからね




週一回のレッスン量では

代役するにしても

変更するにしても



納得がいかない

さなせんせーが




もし本番までに

治らなければ

Sana Balletの優秀なわかせんせーが

代役を努めるということに

決めて



5月6月を過ごす



そのためわかせんせーは

バレエコンサートには

参加せず

チポリーノだけ出演する形に

なりました。




そして6月の頭にゴッドハンド先生に

診てもらい









お父さんあーこれは

痛いよな

レントゲンじゃうつらんからな


ボギボキッ


よっしゃ

立って歩いてみーー





走る人えっーーー

痛くないですっ




2ヶ月間の足の捻挫の痛み

を1.5秒で治す

凄腕整体師




ことあるごとに

我が家や

Sana Balletの

危機を救ってくれる


ゴッドハンド先生

お願いお願いお願い





そんなこんなで

本番は全曲ポアントで

踊りきりましたお祝い



治るのを

信じて待つ



これが正解でした👍








トワイエ

ハラハラした

2ヶ月間でしたぐすん





そんなうら話

まだまだ続く




それでは皆さま健やかな

毎日をお過ごしください









  

 


 

 

Sana Balletのhp↓

 



 



 
 
 
 
 
 
 


 


  

我が家のヒミツの

テレビボードと

カウンター↓ 

 


おすすめDIY編

 




おうちセミナー
バレエスタジオのことなど
ラインからお気軽にお問合せくださいね💛
 
 
 
 
 
 

 


 

 

ありがとうございます。 
potimii