冬支度*絨毯編* | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

 
ゆるポジティブpotimiiの
笑顔になるブログへようこそ
 
 
大阪府守口市駅前Sana Balletスタジオ主宰
鶴見区にておうちセミナー開催中
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiこと関口早苗です。
 
 
バレエのことや
DIY整理収納日々の出来事、
役に立たない情報など虹
 
 
自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方がほっこり癒され
笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡
 

愛情と笑顔溢れるさなバレエのブログ

はこちらのブログと統合しました。

potimii

sanachan

さなせんせー

まるっとさらけ出す

ゆるポジブログ

これからもよろしくお願いしますニコ

 

 

 

はじめましての方は
こちらをクリック↓
 
 
インスタフォローも大歓迎↓
 
このブログは
potimii(ブログ主)
ニコぽちみぃ
topoti(だんなさま)
もぐもぐとーぽち
ニコもぐもぐ絵文字で表現することもしばしばあります
結婚21年目のアラフィフ1夫婦です🌸
 
 

 

マンションのフローリングが

冷たくなってきた


我が家は2階

下は駐車場になっているため

外気温が床から伝わりやすいのですえーん



 

 

ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

 
 



そんなこんなで

粗相しいな我が家
もぐもぐニコ


絨毯も
2〜4年くらいで買い替える
食べこぼみぃー




ブログ始めたころ

柄入りの
絨毯



レイアウトが懐かしいーーー






昨年まで使っていた
Nウォームの絨毯




コロコロと変わるレイアウト



毛足の短い絨毯は
ベルベットのように
毛並みがあるため


掃除機をかけた跡や
歩いた足跡が
やたらと目立っちゃうぼけー





今年はホワイトカラーの絨毯を
楽天マラソン期間中に
購入






毛足の長いタイプ




シロジロー




おんなじサイズを2枚購入して
130✖️190


敷き詰めてます




白い絨毯って

汚れが目立つので

敬遠しがちだけど💦



丸洗い出来るので

敢えてのシロゲラゲラ




250✖️200位だと大きくなるので

丸洗いしづらい



2枚買いの方が扱いやすそうラブ





ちなみに

裏には滑り止めが付いているので

2枚並べても

ズレにくいですアップ

3日目です





そんな我が家の
リビング

和室との壁をぶち破りたいおーっ!



ファンヒーターは
まだなので

しばらくは
ストレッチやバタバタ動いて
自家発電メラメラメラメラメラメラ



みなさま


手首
足首
首を温めて


健やかな毎日を
お過ごしくださいニコ


 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

Sana Ballet ♡入会のご案内

 

 

Sana Balletのhp↓

 

 

 

  

 

アメトピ掲載

  

 

 

 

笑えるゲラゲラブログ

 

おすすめDIY編

 

なんとおーっ!
公式ライン始めました下矢印
ラインではおうちセミナーのスケジュールや
お得な情報など配信いたします。
おうちセミナー
バレエスタジオのことなど
ラインからお気軽にお問合せくださいね💛
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ありがとうございます。 
potimii