バレエにおけるtopotiの役割 | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

 
ゆるポジティブpotimiiの
笑顔になるブログへようこそ
 
 
大阪府守口市駅前Sana Balletスタジオ主宰
鶴見区にておうちセミナー開催中
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiこと関口早苗です。
 
 
バレエのことや
DIY整理収納日々の出来事、
役に立たない情報など虹
 
 
自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方がほっこり癒され
笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡
 

愛情と笑顔溢れるさなバレエのブログ

はこちらのブログと統合しました。

potimii

sanachan

さなせんせー

まるっとさらけ出す

ゆるポジブログ

これからもよろしくお願いしますニコ

 

 

 

はじめましての方は
こちらをクリック↓
 
 
インスタフォローも大歓迎↓
 
このブログは
potimii(ブログ主)
ニコぽちみぃ
topoti(だんなさま)
もぐもぐとーぽち
ニコもぐもぐ絵文字で表現することもしばしばあります
結婚21年目のアラフィフ1夫婦です🌸
 


ただただくいしんぼーな
topoti もぐもぐ
 

 

 

ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

 
 


だけど
毎回発表会には
観に来てくれてますラブ


Sana Ballet発表会や
小さな発表会
ダンスフェスティバル



Sana Ballet開設以前も
公民館祭や市民文化祭なども
ほぼ観に来てくれてます目
 


それで
topotiバレエは
ど素人だけどもぐもぐ


なかなか手厳しい評論しますガーン



今回の作品は
同じ振りの繰り返し多かったな



あの作品は
前も演ったやつや



あの先生の振り付けは
〇〇〇の楽曲ばっかり使うな




Sana Ballet以外の
舞台で出演する時も
観に来てくれる
のだけど
それもなかなか手厳しい



上手いか知らんけど
踊らされてるようやぁ




最後のとこでみんなつまずくなぁー




誰が踊っても
同じ振りばっかやな






真っ当なご意見なのですが
手厳しいおーっ!


定番の作品やバリエーション
フィニッシュの
回転技など
バレエ関係者から見ると
凄いワザなのです‼️




しかも
薄ぼんやり観てるかと
思いきや
ガッツリ観てる目



本番の舞台一回観るだけなのに
めっちゃ覚えてる
ところが
スゴイびっくり
コワイ




それでも
褒めてくれるところもある



Sana Balletの発表会は
みんなが作り笑顔ではなく
心の底から楽しんで踊っているのが
伝わってくるゲラゲラ


観客も帰りにみんなニコニコ
しながら楽しそーに
帰っていってたでゲラゲラ


開演までお客さん
プログラム
楽しそうに見てたでゲラゲラ



スタッフの人もみんなノリノリで
一緒になって踊っていたで
市民文化祭の時ゲラゲラ




〇〇ちゃん
音がピッタリ合ってたな


あの子は
回転の軸がブレていない


若い子たちが一生懸命
頑張ってるのが
良かった



potimiiか見られないところもしっかり
状況を伝えてくれるのが
ありがたいラブ
プロっぽいことも
言ってくるびっくり




Sana Balletの助監督的な
topotiもぐもぐ


先日のスタジオパフォーマンスは
観に来なかったんだけど


帰ってから動画を見せると…



みんな上手くなってるな


ちっちゃい子
片足でピタッと止まってるし
めっちゃ
揃ってる


新しい生徒さんみんな上手やな




 誰よりも厳しいtopotiが
一番そばに
いるので
手が抜けないおーっ!
って抜かんけど…



スタジオ外パフォーマンスが終わり
さなせんせー的には


十字屋カルチャー発表会
9月上旬にあり



どうなるかわかりませんが。
10月下旬の
門真ダンスフェスティバル
密になるようなら不参加で…


そして年末にちょっと
考えてることがありつつの


来年発表会バレエ



毎年こゆーーい1年間



直感と閃きを大切に


より良き


舞台創りを目指しますニコ



今回は
なかなか鋭い意見を言ってくる
誰よりもSana Balletのファンの
topotiのおはなしでした♪



それでは皆さま
健やかな毎日を
お過ごしください




シーユーうさぎ
















 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

Sana Ballet ♡入会のご案内

 

 

Sana Balletのhp↓

 

 

 

  

 

アメトピ掲載

  

 

 

 

笑えるゲラゲラブログ

 

おすすめDIY編

 

なんとおーっ!
公式ライン始めました下矢印
ラインではおうちセミナーのスケジュールや
お得な情報など配信いたします。
おうちセミナー
バレエスタジオのことなど
ラインからお気軽にお問合せくださいね💛
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ありがとうございます。 
potimii