憧れのバレリーナになれるチュチュ試着会初開催しました | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

 
ゆるポジティブpotimiiの
笑顔になるブログへようこそ
 
 
大阪府守口市駅前Sana Balletスタジオ主宰
鶴見区にておうちセミナー開催中
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiこと関口早苗です。
 
 
バレエのことや
DIY整理収納日々の出来事、
役に立たない情報など虹
 
 
自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方がほっこり癒され
笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡
 

愛情と笑顔溢れるさなバレエのブログ

はこちらのブログと統合しました。

potimii

sanachan

さなせんせー

まるっとさらけ出す

ゆるポジブログ

これからもよろしくお願いしますニコ

 

 

 

はじめましての方は
こちらをクリック↓
 
 
インスタフォローも大歓迎↓
 
このブログは
potimii(ブログ主)
ニコぽちみぃ
topoti(だんなさま)
もぐもぐとーぽち
ニコもぐもぐ絵文字で表現することもしばしばあります
結婚21年目のアラフィフ1夫婦です🌸
 



開催しました(⑅˃◡˂⑅)♡
↓↓↓↓↓

 

 

 


 



ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

 
 



 
バレエバレエバレエバレエバレエ


募集中のセミナーに
申し込みいただき
初開催させていただきました。



さなせんせ宅に
所持するバレエ衣裳を
試着して
ヘアセット
メイクをして


一眼レフカメラで
撮影出来る合格
撮影はあくまでも
素人レベルです


プラン






お誕生日のお祝いとして
バレエ仲間のご友人さまが
申し込みしてくださいました


とても素敵な
プレゼントプレゼント



ご一緒されたお友達さま

衣裳着用や
髪飾りのチョイスなど
アシストしてくださり


たくさんの衣裳を
試着
撮影することが出来ましたバレエ


ありがとうございますラブ



ワタクシニコ
同じ時間楽しいひとときを
共有することが出来



ピンクハート感謝ピンクハート


です




バレエ初心者の方や
未経験者の方でも
メイク
ヘアセット
ポージングの指導なども
させていただきます合格


憧れのバレリーナ
になれる
バレエチュチュ試着会


参加お待ちしていますラブ




参加くださった
Yさま

お申込みくださった
Kさま
Sさま


ありがとうございましたラブ



それでは皆さま
健やかな毎日を
お過ごしくださいニコ





他のセミナーはこちらから
ご覧くださいね♡
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

Sana Ballet ♡入会のご案内

 

 

Sana Balletのhp↓

 

 

 

  

 

アメトピ掲載

  

 

 

 

笑えるゲラゲラブログ

 

おすすめDIY編

 

なんとおーっ!
公式ライン始めました下矢印
ラインではおうちセミナーのスケジュールや
お得な情報など配信いたします。
おうちセミナー
バレエスタジオのことなど
ラインからお気軽にお問合せくださいね💛
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ありがとうございます。 
potimii