消えたサバ缶… | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

 
ゆるポジティブpotimiiの
笑顔になるブログへようこそ
 
 
大阪府守口市駅前Sana Balletスタジオ主宰
鶴見区にておうちセミナー開催中
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiこと関口早苗です。
 
 
バレエのことや
DIY整理収納日々の出来事、
役に立たない情報など虹
 
 
自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方がほっこり癒され
笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡
 

愛情と笑顔溢れるさなバレエのブログ

はこちらのブログと統合しました。

potimii

sanachan

さなせんせー

まるっとさらけ出す

ゆるポジブログ

これからもよろしくお願いしますニコ

 

 

 

はじめましての方は
こちらをクリック↓
 
 
インスタフォローも大歓迎↓
 
このブログは
potimii(ブログ主)
ニコぽちみぃ
topoti(だんなさま)
もぐもぐとーぽち
ニコもぐもぐ絵文字で表現することもしばしばあります
結婚21年目のアラフィフ1夫婦です🌸
 
 

晩御飯
毎日何しようか
考えるえー?


朝から
昼から

もぐもぐtopoti


今日の
晩御飯はなあにーーぃーー? 



ニコ何が食べたい???



もぐもぐみぃーたんの作るもんなら
何でもえーでーぇーーー



ニコわかった
考えとくーーー


ひらめき電球

 

 


密かに

ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださると
とっても嬉しいですニコ
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

 
 
 




ひらめき電球

どおでもいい会話が
繰り広げられる
我が家のルーティーン




夏場は

ソーメン
ざるそば
冷やし中華


今夏プチブームの
冷や汁


ニコ今日の晩御飯は冷や汁やでーー
帰りにキュウリと鯖缶  
買って帰るよ




写真お借りしています
イメージです↑


バレエ帰りのスーパーで


きゅうり
鯖缶
牛乳✖️2
コーヒー
ココア
おかき
マジックリン
劇落ちくん


を買って帰り
買い物増えてるイヒ


帰宅後すぐに
冷や汁を作り始める🔪


だし
味噌
ごま
すりすり

きゅうり
大葉カット
茗荷嫌いなのでパス
豆腐イン



鯖缶

サバ缶

さばかーーーん!!


無いガーン

さっき
買ってきたのに


なーーーい叫び


レシートには
購入履歴あり
お金も払っている


もぐもぐtopoti
車に落ちてるんじゃない?
探してきたるわぁー


3分後
もぐもぐどこにもなかったわあせるあせるあせる


消えた鯖缶
いまいずこ?

レジカゴに忘れている可能性大叫び



きゅうり
大葉
豆腐のみの
冷や汁も
おいしぅございましたお願い




ちなみに
我が家の晩御飯は遅いです




一昨日も
夜中に
冷や汁
もぐもぐろーふーふニコ



今晩のメニューを伺う
おとーぽちもぐもぐ


ゆる川柳風



帰り際
レジカゴ確認
お忘れなく
字余り💮






次回は
i〇〇〇〇買いましたという
お話です
多分



また見てねウインク



シーユーうさぎ



 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

Sana Ballet ♡入会のご案内

 

 

Sana Balletのhp↓

 

 

 

  

 

アメトピ掲載

  

 

 

 

笑えるゲラゲラブログ

 

おすすめDIY編

 

なんとおーっ!
公式ライン始めました下矢印
ラインではおうちセミナーのスケジュールや
お得な情報など配信いたします。
おうちセミナー
バレエスタジオのことなど
ラインからお気軽にお問合せくださいね💛
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ありがとうございます。 
potimii