色々いろいろイロイロと | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

 
ゆるポジティブpotimiiの
笑顔になるブログへようこそ
 
 
大阪府守口市駅前Sana Balletスタジオ主宰
鶴見区にておうちセミナー開催中
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiこと関口早苗です。
 
 
バレエのことや
DIY整理収納日々の出来事、
役に立たない情報など虹
 
 
自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方がほっこり癒され
笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡
 

愛情と笑顔溢れるさなバレエのブログ

はこちらのブログと統合しました。

potimii

sanachan

さなせんせー

まるっとさらけ出す

ゆるポジブログ

これからもよろしくお願いしますニコ

 

 

 

はじめましての方は
こちらをクリック↓
 
 
インスタフォローも大歓迎↓
 
このブログは
potimii(ブログ主)
ニコぽちみぃ
topoti(だんなさま)
もぐもぐとーぽち
ニコもぐもぐ絵文字で表現することもしばしばあります
結婚21年目のアラフィフ夫婦です🌸
 
 
 
 
梅雨も明けて
今日からtopotiもぐもぐ
テレワーク
 
 
 
 
朝から
テレビで
コロナコロナコロナコロナ
コロナバトルコロナコロナコロナバトル
コロナコロナバトルコロナバトル
コロナコロナコロナコロナコロナ
コロナバトルコロナコロナ
 
 
 
午後ついうっかりテレビをつけると
 
 
コロナコロナコロナコロナコロナ
コロナコロナコロナコロナコロナ
コロナコロナコロナコロナコロナ
コロナコロナコロナコロナコロナ
コロナコロナコロナコロナコロナ
コロナコロナコロナコロナコロナ
 
 
しまったぁーーーおーっ!
 
 
4ちゃん回せーー
 
 
ケイロが違って
 
 
半沢直樹ーーー‼️
復讐劇の
復習編おーっ!
 
 
ちょっと
ホッして
笑笑ゲラゲラ
 
 
 
みんな
 
身体じゃ無くて
コロナに脳内感染されて
まうっアセアセ
 
 
 
 
あくまでも個人的な
考えですが
 
 
日本で何人感染しようが
 
近所で感染者が出ようが
 
ひとりひとりで
出来ること
 
 
マスク
手洗い
うがい
アルコール除菌
 
 
適度に換気
密に気を付け
大声で騒がない
 
 
熱があれば
強制自粛
 
 
ただそれをするだけのこと
 
 
自分で出来ることをやった上で
 
 
経済を潤すために
旅行へ行ってもいいし
 
 
感染を抑えるために
強制自粛してもいい
 
 
帰省もすればいいし
 
今年は我慢してもいい
 
 
 
 
それぞれの考えで行動し
身を守り
感染を防ぐ努力を
地道に続けるのみ
 
 
 
他人をジャッジするな
 
 
それぞれの考えのもとで
責任を持った行動をする
 
 
 
テレビ煽りすぎ‼️
 
 
 
油断はしていないけど
知人友人バレエ生徒で
コロナ感染者は
ひとりもいない
 
ハメを外してはダメだけど
コロナのことばっかり
調べたり追っかけたりすると
引き寄せちゃう
 
 
もお
モヤモヤするなら
バレエしよーーー
 
なんのこっちゃーーおーっ!
 
 
 
 
 
 
こんな時期だから
メニュー
色々
いろいろ
イロイロ
増やしてみましたニコ
 
 
 
 
こんな時期だから
笑って暮らしたい方
 
おうちリフレッシュしたい方
 
 
メニューポチりと
覗いてくださいね合格
 
 
こんな時期だから
外出は控えるって方は
落ち着いてから
考えてみてくださいね合格
 
 
全くどちらも正解ですからドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 全てのお申込みはこちら↓
 
 
 
 

 

 

Sana Ballet ♡入会のご案内

 

こちらも

良かったらみてね♡

 

 

Sana Balletのhp↓

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

  

 

アメトピ掲載

  

 

 

 

笑えるゲラゲラブログ

 

おすすめDIY編

 

なんとおーっ!
公式ライン始めました下矢印
ラインではおうちセミナーのスケジュールや
お得な情報など配信いたします。
おうちセミナー
バレエスタジオのことなど
ラインからお気軽にお問合せくださいね💛
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 

ありがとうございます。 
potimii