コストコ*フロランタンにハマる*topotimii | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

 
ゆるポジティブpotimiiの
笑顔になるブログへようこそ
 
 
大阪府守口市駅前Sana Balletスタジオ主宰
鶴見区にておうちセミナー開催中
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiことさなちゃんです☺︎
 
 
バレエのことや
DIY整理収納日々の出来事、
役に立たない情報など虹
 
 
自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方がほっこり癒され
笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡
 
11月より
 

愛情と笑顔溢れるさなバレエのブログ

はこちらのブログと統合しました。

potimii

sanachan

さなせんせー

まるっとさらけ出す

ゆるポジブログ

ますますパワーアップアップアップアップアップアップ

これからもよろしくお願いしますラブ

 

 

はじめましての方は

こちらをクリック↓
 
インスタフォローも大歓迎↓
 
 


ゆるっとひきごもり
生活5日目


本日はDIYプラン作業編
その話はまとめて次回か次次回にニコ





 コストコ購入品①の続きですニコ



肉にくニクの
ニク祭り
いぇーーーいゲラゲラ


豚バラスライス
豚とんかつ用
国産和牛切り落とし
ミスジ
さくらどり
黒酢豚


ほぼリピ買い

黒酢豚は初購入で
時間のない時パパっと
作ります音譜



スコッチマイクロ布巾
ボタニカル石鹸


キュキュットは
ムサシにて購入
一緒に写してしまった汗


マイクロファイバーの布巾って
色々あるけど
スコッチのは優秀合格合格合格


こんな時だから
台拭きも食器拭きも
布巾にするのもアリですよんラブ


おススメの石鹸も見つけた目


洗顔もコレ一つで良いみたいなので
早速使ってみますにひひ





コストコで買ったフロランタン




帰ってからtopoti

もぐもぐパクッサクッ

一気に一個食べたっ!!


potimii
ニコひと口おいといてぇーーーあせるあせる



と言う声届かず
瞬殺叫び


もぐもぐコレおいしいわぁーーー
みぃーたんも食べてみぃーー


ニコじゃあ半分だけーー
パクッサクッ

あかんっ
全部食べるっぅーーラブ


potimiiも瞬殺


topoti2枚目に手を伸ばそうとするので


ニコひとり一枚まで!!おーっ!




フロランタン


よくあるやつは
キャラメル強めに
歯にくっつくんだけど


コストコのフロランタンは
サクッサクで
甘さ加減がちょうど良いアップ

チョコたっぷり

一枚大きめ

でも食べちゃう

一枚100円弱

potimii的にかなり
おススメアップアップアップアップアップ


2日間で
残りこんだけーー

どんだけーーーっおーっ!


でわっ
またねっラブ

 
ゆるポジティブ
potimiiの笑顔になれる
おうちセミナー
 
 
 
リクエスト日承ります。
平日、祝日
予定を調整しての開催も可能です💛
まずは下記ラインよりお気軽にお問合せくださいませニコ
 
 
こちらから💁‍♀️

 

 

Sana Ballet ♡入会のご案内

 

 

Sana Balletのhp↓

さなバレエブログはこちらまもなく統合します↓
 
 image

 

 

  

 

  

 

アメトピ掲載

  

 

 

 

笑えるゲラゲラブログ

 

おすすめDIY編

 

なんとおーっ!
公式ライン始めました下矢印
ラインではおうちセミナーのスケジュールや
お得な情報など配信いたします。
おうちセミナー
バレエスタジオのことなど
ラインからお気軽にお問合せくださいね💛
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 

 

ありがとうございます。 
potimii