公式ジャンルのトピックスと身体のメンテ | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

  
ゆるポジティブpotimiiの
笑顔になるブログへようこそ
 
 
大阪府守口市駅前Sana Balletスタジオ主宰
鶴見区にておうちセミナー開催中
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiことさなちゃんです☺︎
 
 
バレエのことや
DIY整理収納日々の出来事、
役に立たない情報など虹
 
 
自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方がほっこり癒され
笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡
 
11月より
 

愛情と笑顔溢れるさなバレエのブログ

はこちらのブログと統合しました。

potimii

sanachan

さなせんせー

まるっとさらけ出す

ゆるポジブログ

ますますパワーアップアップアップアップアップアップ

これからもよろしくお願いしますラブ

 

 

はじめましての方は

こちらをクリック↓
 
インスタフォローも大歓迎↓
 
 
 


一昨日
なんだか急にアクセスアップして上矢印 


でもアメトピの欄を見ても載って無いし
で放置

翌日さらにアクセスがアップして
でもアメトピ並では無く


普段200前後のアクセス数が


600とか
1500とか

アメトピなら10000超えるので


なんでだろーー
なんでだろーーー

と口ずさみながら


見つけるを開くと
 

これかぁーーおーっ!
となった夜


アメブロさん
ありがとうございます😍




そして今日は
舞台本番に向けて
身体のメンテに来ていますニコ


ゴッドハンドの
整体師

どーんと身体を預けたら
緩んで
整ったーーーゲラゲラ


topotiは脳幹整体に初施術

これまた不思議な施術法なんですが

体験者によると

脳幹無しでは生きていけないおーっ!


らしい。。。


気になるーーー


そして帰りの
ランチモーニング



奥はtopotiもぐもぐ



これから神社さんへ二社参りして

夜は心友と
ご褒美ディナー


本日3本立てゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


では
皆さま



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 おうちセミナー
 
 
 
 
リクエスト日承ります。
平日、祝日
予定を調整しての開催も可能です💛
まずは下記ラインよりお気軽にお問合せくださいませニコ
 
 
こちらから💁‍♀️

 

 

Sana Ballet ♡入会のご案内

 

 

Sana Balletのhp↓

さなバレエブログはこちらまもなく統合します↓
 
 image

 

 

  

 

  

 

アメトピ掲載

  

 

 

 

笑えるゲラゲラブログ

 

おすすめDIY編

 

なんとおーっ!
公式ライン始めました下矢印
ラインではおうちセミナーのスケジュールや
お得な情報など配信いたします。
おうちセミナー
バレエスタジオのことなど
ラインからお気軽にお問合せくださいね💛
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 

 

ありがとうございます。 
potimii