分析してみました*バレエの話し* | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

 
ゆるポジティブpotimiiの
笑顔になるブログへようこそ
 
 
大阪府守口市駅前Sana Balletスタジオ主宰
鶴見区にておうちセミナー開催中
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiことさなちゃんです☺︎
 
 
バレエのことや
DIY整理収納日々の出来事、
役に立たない情報など虹
 
 
自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方がほっこり癒され
笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡
 
11月より
 

愛情と笑顔溢れるさなバレエのブログ

はこちらのブログと統合しました。

potimii

sanachan

さなせんせー

まるっとさらけ出す

ゆるポジブログ

これからますますパワーアップアップアップアップアップアップ

すること間違いないゲラゲラ

 
 

 

はじめましての方は

こちらをクリック↓
 
インスタフォローも大歓迎↓
 
 
 
 
 突然ですが
分析してみました❣️
何を???



今日のSana Ballet
夕方19時から
ビューティストレッチクラスがあります。
本日も体験に来てくださる方が
おられます。
ありがとうございます😍



バレエ

Sana Balletへ入会される方


はじめて習います
3歳児〜4歳児 
のベビークラス


他で習ってましたが
辞めて
バレエ再開したい
ジュニア、シニアクラス


大人になって
バレエを始めたい
スローバレエ
ストレッチクラス


大まかに分けて
こちらの3パターンです



そして
さなせんせー
地元守口で30年近くバレエを
教えているので


子供の頃
教えてもらって
優しい言葉に救われた

とか


ママさんが以前
習っていて子供が生まれて
良く知っているから安心して


とか



姉妹で



とか



親子で



とか



そのように御縁を深めていただき
通ってくださいます。





Sana Balletを辞めて
他の教室に移られた生徒さんも


発表会に観に来てくれ

Sana Balletの大ファンです。
これからも応援しています。


とか


舞台素晴らしかったです。
次回も是非誘ってくださいね


とか言っていただけます。



先日も
もう何年も前に辞められて
劇団四季で活躍後
結婚し王子2人の
ママになられた生徒ちゃんの
お母さん

先方さん
車での信号待ちにお会いして
わざわざ窓を開けて

さなえせんせー
手を振ってくださるバイバイバイバイバイバイ


わぁーーー
お元気ですか???ニコ


そんな通りすがりの一瞬が
とても嬉しかったりします。


皆さまありがとうございます


感謝です♡ 





Sana Balletは
ほんわかあったか
癒されるバレエスタジオ
だと想ってますベル



そのようなお教室をお探しの方は
是非体験にいらしてくださいね❤️








さなせんせーの
おうちでストレッチも習えますよ❤️↓ 
 おうちセミナー
 
 
 
 
 11月25日(月曜日)
 
 
こちらから💁‍♀️
なんとおーっ!
公式ライン始めました下矢印
ラインではおうちセミナーのスケジュールや
お得な情報など配信いたします。
おうちセミナー
バレエスタジオのことなど
ラインからお気軽にお問合せくださいね💛
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 

 

ありがとうございます。 
potimii