閃いた‼️マイクローゼット | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

 
ゆるポジティブpotimiiの
笑顔になるブログへようこそ
 
 
大阪府守口市駅前Sana Balletスタジオ主宰
鶴見区にておうちセミナー開催中
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiことさなちゃんです☺︎
 
 
バレエのことや
DIY整理収納日々の出来事、
役に立たない情報など虹
 
 
自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方がほっこり癒され
笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡
 
11月より
 

愛情と笑顔溢れるさなバレエのブログ

はこちらのブログと統合しました。

potimii

sanachan

さなせんせー

まるっとさらけ出す

ゆるポジブログ

これからますますパワーアップアップアップアップアップアップ

すること間違いないゲラゲラ

 
 

 

はじめましての方は

こちらをクリック↓
 
インスタフォローも大歓迎↓
 
 
 
 

先日マイクローゼットの扉を外してから
使い勝手が良くなりましたが


扉の代わりに
ロールスクリーンを付けようと
思いニトリへ向かうものの
ピッタリサイズが見当たらず



和紙のようなジャバラの
シェード


シャッターのようなイメージで
紙と布の間のような生地



紐を引いてクルクルするのではなく
上げ下げする感じ
途中でもピタリと止まる
伝わるかな??


斬新で
ええわぁーーーラブ


と思ったもののサイズが合わず
我が家のクローゼット幅140センチ
横に並べて2個使いするにも
ジャストなサイズに揃えられず



保留にして
その日は
アメトピ掲載の
ニトリ無駄足ならず


クローゼットは

扉無い方がスッキリして
使いやすいので
そのまま使うことに
決定





ならばびっくり

閃いたひらめき電球

何を???


続きは次回か次々回でニコ

お楽しみに
  
 
 
 おうちセミナー
 
 
 
 
 11月25日(月曜日)
 
 
こちらから💁‍♀️
なんとおーっ!
公式ライン始めました下矢印
ラインではおうちセミナーのスケジュールや
お得な情報など配信いたします。
おうちセミナー
バレエスタジオのことなど
ラインからお気軽にお問合せくださいね💛
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 

 

ありがとうございます。 
potimii