玄関に〇〇〇〇を飾りました | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

 
ゆるポジティブpotimiiの
笑顔になるブログへようこそ
 
 
大阪市鶴見区に住む
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiことさなちゃんです☺︎
 
 
バレエのことや
DIY整理収納日々の出来事、
役に立たない情報など虹
 
自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方がほっこり癒され
笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡
 
 

 

はじめましての方は

こちらをクリック↓
 
インスタフォローも大歓迎↓
 
 
 
 
 

さて質問です‼️


我が家の玄関



なんでこうなってるのでしょーーか?



もぐもぐ



もぐもぐ



もぐもぐ



ひらめき電球




🎃それはハロウィンだから🎃



topotiご名答合格



って
ハロウィンってそんなに好きじゃないもやもや

ゾンビや
ガイコツも嫌いだし🙅‍♀️


世間が馬鹿騒ぎする
イベントのイメージ
言い方感じ悪くてすみません汗



なのでハロウィンインテリア持ってないガーン




先日
お義母さんから

大きなカボチャを戴いたので

それならば
とりあえず食べるまで
飾ろーーー
そんなオモロい我が家
と思い立つ



お義母さんは
北海道出身で
兄弟さんは北海道に住んでられるので

時折
カボチャや
じゃがいも
美味しいオヤツ
などお裾分けでいただけるのですゲラゲラ




カットしちゃうと
早めに食べなきゃーならないので
しばらく鑑賞用にさせていただきました。




今日になって
topotiが


なぁなぁ
ハロウィンのかぼちゃって
オレンジ色やでーーーもぐもぐ



しってるーーーニコ



我が家のインテリア


時として


オモローーーおーっ!


なのであーるニコ



そんな我が家の
おうちセミナー


1周年のびっくりプラン
開催中



皆さまとの素敵な出逢い
楽しみにしています♡
 
 
 おうちセミナー
㊗️1周年㊗️
 
イベント価格でご案内
 
 
 
 
開催日
 
 
⚪️10月11日(金)
 
⚪️14日(祝月)
貴重な祝日開催♡
 
⚪️21日(月)
 
⚪️29日(火)🈵
 
⚪️30日(水)
 
 
全てのプラン半額
 
おうちセミナー4000円
のところ
2000円
リピーターさま
2500円のところ
1250円
 
 
今月限りのおトクな
プラン
全日共先着4名
 
 
こちらから💁‍♀️
なんとおーっ!
公式ライン始めました下矢印
ラインではおうちセミナーのスケジュールや
お得な情報など配信いたします。
おうちセミナー
バレエスタジオのことなど
ラインからお気軽にお問合せくださいね💛
 
 
 
 
 
 
 
さなバレエブログはこちら↓
 image

 

愛用品集めました↓

   

 

 

ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 
 

 

 
 
みなさまありがとうございます♡
 
potimii