気がつけばブログ開設3周年☺︎ | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

 
ゆるポジティブpotimiiの
笑顔になるブログへようこそ
 
 
大阪市鶴見区に住む
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiことさなちゃんです☺︎
 
 
バレエのことや
DIY整理収納日々の出来事、
役に立たない情報など虹
 
自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方がほっこり癒され
笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡
 
 
はじめましての方は
こちらをクリック↓
 
インスタフォローも大歓迎↓
 
 
 
 
ふと想う

 
3年経ったぁーーーゲラゲラ

3年続いたぁーーー

自分でもビックリおーっ!


ブログを始める前も
存分に楽しんで生きていた


夫婦仲良しニコもぐもぐ
えんまんふーふ


だけどアメブロを始めてから
世界が拡がったキラキラ

行動力も
身に付いた新幹線後ろ新幹線前

そして何より
ステキな御縁が
結ばれた恋の矢


3年前あの日

ふと
アメブロはじめよーーー


って思ったことは
偶然では無く

必然だったのだニコ




誰か興味あるねーーーんってな
こと
を綴っていく


って1回目のブログに書いてあるニコ


今もその軸ブレてないニコ


整理収納ブログだけど
ほぼ自由気ままな内容のブログですが



これからも皆さま

よろしくお願い致しますニコ






potimiiこと
關口早苗


 

  

 アメトピ掲載
 
 
おすすめ人気記事
笑えるゲラゲラブログ
おすすめDIY編
 
なんとおーっ!
公式ライン始めました下矢印
ラインではおうちセミナーのスケジュールや
お得な情報など配信いたします。
おうちセミナー
バレエスタジオのことなど
ラインからお気軽にお問合せくださいね💛
 
 
 
 
 
 
 
さなバレエブログはこちら↓
 image

 

愛用品集めました↓

   

 

 

ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 
 

 

 
 
みなさまありがとうございます♡
 
potimii