バッグの中身も整理収納 | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

 
ゆるポジティブpotimiiの笑顔になるブログへようこそ
 
 
大阪市鶴見区に住む
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiことさなちゃんです☺︎
 
 
バレエのことや
DIY
整理収納
日々の出来事、
役に立たない情報など☺
 
自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方が
笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡
 
 
 
 普段使いのバッグ

ここ最近はコレ

出掛ける時は98%

何故かというと

バックは



コレしか

ないからですおーっ!



冠婚葬祭用を除く


毎日同じバッグを持ち歩くので


中身が
ごっちゃりしがち
私だけ?ニコ


原因は

ポーチわけしないからぼけー

ポーチで鞄がかさばり
重くなるのが
嫌なのです


がしかーしおーっ!

ごっちゃりして


バッグを落とした時

中身が

どばぁー笑い泣き

と出ちゃうのはもっと嫌なので


ハイニコ

バッグの中を整理しました合格


やり方は同じ


全部出す

請求書とか
メイク用品とか
ペン類とか
アロマとか

全て

持ち歩きがち


不要の封筒や

普段化粧直ししないので
口紅のみ残して


ポーチへイン



バッグの中も

ちょいスッキリ↓アフター




ビフォー↓写真じゃわかりにくいけど
ごっちゃりガーン

 
 
小さなスペースからスッキリさせていくと
財布やポーチの中とかね

簡単で
少しづつスキルアップアップアップアップ




以上
バッグはミニマリストなpotimiiでしたニコ


 
 
↓ 枠作ってみました♡↓


2019
セミナーのご案内
 
 
 
 
 
 
ニコ
6月
3日月曜
4日火曜
7日金曜
14日金曜
 
  

みなさまとの素敵なご縁が
繋がり結ばれますよーに
 
 
image


 



 

  

Sana Balletブログはこちらへ↓  
 
 image

 

愛用品集めました↓

   

 
Room Clipにも遊びに来てね💛
 
 

 

ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

 
 
みなさまありがとうございます♡
 
potimii