我が家の鍋つかみ事情 | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

 
ゆるポジティブpotimiiの笑顔になるブログへようこそ
 
 
大阪市鶴見区に住む
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiことさなちゃんです☺︎
 
 
バレエのことや
DIY
整理収納
日々の出来事、
役に立たない情報など☺
 
自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方が
笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡




 
昨年の今頃もうちょい後の時期

diyコラボセミナーで
お世話になった
さおりさん

鍋つかみ 
何処に置いてる?


との問いに

我が家の

鍋つかみを

ごしょーーかーーいニコ


折り紙パクパクのよーな
小さなサイズ

なので



こちらの引き出しの

カスタマイズした

引き出し

にポーンと
投げ込み収納していますニコ
超投げ込み収納に落ち着いてます☺︎


土鍋ご飯10分蒸らし後の
土鍋くらいなら
素手で持つパー


チンしたご飯
ガラス密閉くらいなら
素手で持つパー


ザ、ゴッドハンドゲラゲラ



鍋つかみあっても
たまにしか使わず ぼけー

でも

アッツアツの物は流石に使うので

ミニマムなこのサイズで

引き出し収納

が我が家のスタイルです♡

ちなみにIKEAで
2年くらい前?に購入


 汚れても
食洗機にポーンの放り込む


お手頃値段
だったはず


ミニサイズの鍋つかみも
おススメです♡
 
 
さおりさん
勝手にリブログ
ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)♡



 

⚪️2019⚪️
セミナーご案内


  
みなさまとの素敵なご縁が
繋がり結ばれますよーに
 


 
  

 
 
image
 
 
🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
 

  

Sana Balletブログはこちらへ↓  
 
 image

 

愛用品集めました↓

   

 
Room Clipにも遊びに来てね💛
 
 

 

ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

 
 
みなさまありがとうございます♡
 
potimii