業務スーパーに買い出しに行って来ました | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

 
ゆるポジティブpotimiiの笑顔になるブログへようこそ
 
 
大阪市鶴見区に住む
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiことさなちゃんです☺︎
 
 
バレエのことや
DIY
整理収納
日々の出来事、
役に立たない情報など
 
自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方が
笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡
 
 
 
 
今日から平常通り
正確に土曜日から。



みんなレッスンくるかなーーうーん


そんな月曜日



話は遡り先日の木曜日
業務スーパーに行ってきましたひらめき電球




レンコンはさみ揚げ
禁断の
ホイップ 
ミンチカツ
大学芋

リピ買いアップ


ティラミス
コーヒーゼリー
アップルビネガー
写真無し
ケンミン焼きビーフン

初買いアップ


紙パックゼリー類
品薄だったのが
ようやく解消してきて
今回コーヒーゼリーを買ってみた


感想
黒糖ゼリー???
と一瞬思った


原材料を見ると
黒糖使われてる


コーヒー楽しみたいのに
黒糖使わんといてほしい

あくまでもpotimii的な感想です。


コーヒーの
ガツンとした苦味がほしいので
一度溶かして
エスプレッソを3杯足して

固める

コーヒー風味増し増しで
ゼラチン増やさなくても

程良い固さアップ



アイスや
ホイップをトッピングして
食べても
いいかも♡


お値段安いので

コスパ最高!


初買いティラミス
洋酒っぽい香料が
かなりキツめです

好みは分かれる

我が家はリピ無し



おススメはレンコンはさみ揚げ
店舗によりない時も

こういった手の込んだ料理は
作るのが面倒なので
ありがたいですニコ

調理済みを冷凍しているので
冷凍のまま揚げても
中身が生煮えということは
ありませんウインク


ケンミンの焼きビーフン
久々に食べたけど
調理簡単
味は決まっていて
失敗無し合格

すぐに食べたい時
やきそばより簡単❣️


我が家のレパートリーに追加決定ゲラゲラ


コストコに行けない時には
業務スーパー
うまく活用すること

おススメですアップアップアップ


 
 
2019年
おうちセミナーのご案内
 
 
内容の詳細はこちら↓
 
 
 
 
ニコ
 
  
みなさまとの素敵なご縁が
繋がり結ばれますよーに
 
 
image
 
 
🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
 

  

Sana Balletブログはこちらへ↓  
 
 image

 

愛用品集めました↓

   

 
Room Clipにも遊びに来てね💛
 
 

 

ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

 
 
みなさまありがとうございます♡
 
potimii