車移動とバレエ三昧の日曜日 | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

 
ゆるポジティブpotimiiの笑顔になるブログへようこそ
 
 
大阪市鶴見区に住む
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiことさなちゃんです☺︎
 
 
バレエのことや
DIY
整理収納
日々の出来事、
役に立たない情報など
 
自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方が
笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡




洗濯乾燥機
人力作戦で
稼働中あせる


新しく選ぶのも楽しい
topoti
お金だしてねーー💴



そんな日曜
朝から体験の方が来られ
その後
大人オープンクラス
バレエバレエ


バレエ帰りに
お参りに


京都の車折神社さん
芸能の神さま

2年前に訪れてから
御縁が拡がり
毎春お参り


ステキなご縁ありがとうございます
と石に描いてお礼参り
してきました❣️


そしてプチリサイタルが
無事に終わって
ありがとうございますニコ


さらに生徒やおうちセミナーに
沢山の御縁が繋がりますよーに
とお願いたんまりラブ


そして
高速飛ばして
帰宅し
お寿司を
ガッついて寿司寿司寿司寿司寿司


topotiをポーンと置いて

また高速飛ばして


南の方へ
バレエ発表会鑑賞へバレエ



2年前階段8段からダイブした時に
出演した↓
舞台



共に出演された方今年も
頑張ってられて
拍手


帰りはした道で帰り

はーぁー
疲れたぁーー
久々の100キロ越えの運転

 何気なくテレビを付けると
バレエやってるやーーんバレエ


バレエ三昧の日



でもやっぱりバレエは
生で観るのが一番いいなぁー



そんな日曜の締めくくりゲラゲラ


明日から1週間

ワクワク

楽しく

暮らしましょ☺︎
 
 
 
2019年
おうちセミナーのご案内
 
 
内容の詳細はこちら↓
 
 
 
 
ニコ
 
  
みなさまとの素敵なご縁が
繋がり結ばれますよーに
 
 
image
 
 
🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
 

  

Sana Balletブログはこちらへ↓  
 
 image

 

愛用品集めました↓

   

 
Room Clipにも遊びに来てね💛
 
 

 

ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

 
 
みなさまありがとうございます♡
 
potimii