洗濯機のことを考える毎日 | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

 
ゆるポジティブpotimiiの笑顔になるブログへようこそ
 
 
大阪市鶴見区に住む
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiことさなちゃんです☺︎
 
 
バレエのことや
DIY
整理収納
日々の出来事、
役に立たない情報など
 
自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方が
笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡






今のpotimiiの脳内比率


バレエ30
家事10
topoti10
ドラム型洗濯乾燥機50


家電オタクな
バレエ講師兼
整理収納アドバイザー
ドラム型洗濯乾燥機のことを考える
毎日




ネットで検索するものの

今の時期はまだまだ高いアップ

夏以降まで待つか…


しかーーし
今年は消費税増税という
トラップがあーるアセアセ

駆け込み需要が増えそう
なので
いつもより早めに
品薄になりそう…えー?


パナの泡洗浄

かるーーく20万越えおーっ!

日立風アイロン
ビッグドラムは
我が家のせまーい洗面所には
入らなさそう…


乾燥はヒートポンプ式
希望なので
やっぱり本体が高い…
オタクネタですーみーまーせーん


とりあえず
給水機能だけが壊れているので















びっくり




閃いたーー!



給水ホースを
直接入れ込み

水を足す

すすぎは
一回コースで


脱水したタイミングを見計らって


蛇口をひねる


止める


ちょい


自力で


耐えてます。


なので


予約洗い不可


もうちょい


頑張る


頑張ってくれーーーっおーっ!


そんな火曜日


みなさま
穏やかな毎日を
お過ごし下さいませニコ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年
おうちセミナーのご案内
 
 
内容の詳細はこちら↓
 
 
 
 
ニコ
 
  
みなさまとの素敵なご縁が
繋がり結ばれますよーに
 
 
image
 
 
🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
 

  

Sana Balletブログはこちらへ↓  
 
 image

 

愛用品集めました↓

   

 
Room Clipにも遊びに来てね💛
 
 

 

ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

 
 
みなさまありがとうございます♡
 
potimii