やらなきゃーを*やってみた* | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になるブログへようこそ


大阪市鶴見区に住む
バレエ講師×整理収納アドバイザーのpotimii(ぽちみぃ)ことsanaです☺︎


ただいま9月開催の自宅セミナーに向けて
お家とモノの見直し中です。



みなさまいいね
アクセス
読者登録
ありがとうございます♡

日々更新の励みになります(⑅˃◡˂⑅)♡




先日の
もう一息
気になる箇所がありました。



床の部分


壁紙を貼ってましたが
へにゃっとなっていたので


白のベニヤを敷くことに


サイズカット二面で100円
ケチった訳ではなく

サイズカットコーナーが閉まっていたので
お持ち帰り

potimii
DIY


後ろ側がざわついてますが
お気になさらず(^^;;


potimii男前バージョン!
マイノコで
カッティング



ピタリと収まり


ハートの部分も白木調の壁紙を貼り

完成(⑅˃◡˂⑅)♡


ビフォー     *       アフター

からの


アフターアフター



DIYグッズも整理したので取り出しやすく片付けやすい


ずっと

しなきゃー
と思ってた部分

綺麗になって気分もスッキリ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶




それではみなさま

台風にも

気を付けて

健やかな毎日を

お過ごしくださいマセ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


毎日ワクワク笑ってすごそー
potimii