ステキな出逢い”⚪ sanaさんご来店!” | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になるブログへようこそ


大阪市鶴見区に住む
バレエ講師×整理収納アドバイザーのpotimii(ぽちみぃ)ことsanaです☺︎


ただいま9月開催の自宅セミナーに向けて
お家とモノの見直し中です。



みなさまいいね
アクセス
読者登録
ありがとうございます♡

日々更新の励みになります(⑅˃◡˂⑅)♡



先日
書道家の泉庭さんの
書道イベント
アロマの担当していた

けんちゃんのヒーリングサロンに
行ってきました(⑅˃◡˂⑅)♡




予約したコースは
波動アロマと
美顔エステショート

まずは
波動アロマ


何十種類もの
綺麗なカラーの天然アロマオイル


potimiiの波動に合ったアロマを
けんちゃんが選んでくれる

その数8種類
人により選ぶ数も違うんだそう…


その中で
トリハダゾクゾクな
事があったんですが


その内容については



ひ・み・つ



potimiiの魂は
人に対してあたたかく包み込んで
相手の才能を引き出すことが出来る
そうな


その役割を最大限に発揮できるアロマが
波動アロマで


魂の栄養剤

なのである
けんちゃんの受け売りです☺︎






頭で複雑に考え込まず
アロマをたっぷり吸い込んで
魂に栄養を与えてあげる


それだけで
よいのだー


その後は

お顔のエステパック

けんちゃんの手は魔法のように
リズム良く
お肌をタッピング


きもちいー



綺麗にメイクまでしてもらい




パチリ
いつもよりお顔引き締まってますー


サロンドプリュムは

天使がたくさん住んでいてʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

清らかな空間

ずっと居たくなるような

場所でした
あくまでpotimiiの個人的な感想でーす










最後にたくさん癒してもらったけんちゃんに癒しの御返し
絶対肩凝ってるだろーなーと
見た目でもわかる

肩に手を当てレイキヒーリング
potimii密かにレイキヒーリング出来るんです。

少しはほぐれたかな??

優しさ溢れるけんちゃん(⑅˃◡˂⑅)♡

ありがとうございました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶



究極の癒しを求める方オススメのサロン

予約はこちらから⇩





それではみなさま

週末の
台風に気をつけて
健やかに
お過ごしくださいませ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶


今日も明日も笑ってくらそー
potimii