久々の*ジェルネイル*今日のリビング* | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

皆さんいいね❣️
コメント❣️
読者登録❣️
ありがとうございます💗
更新の励みになります(╹◡╹)♡

バレエ講師兼スタジオ主宰
ジェルネイル検定3級の
家電大好き主婦のpotimii🍀デス!


今日はリビングのお掃除とプチ模様替えしました!

{D496B78C-1EB1-4654-A28F-20374ABF5464}

食器棚にはスチームオーブンと炊飯器

{3BF96E2B-6732-4707-B17D-4ECD07E58A3D}

食卓に冷凍庫にカウンター

うん!狭い!
カウンター周りをもう少しスッキリさせたいなーと写真を撮ってみるとわかります。

白いフローリングは汚れが目立つので日に3〜4回
ダスキンモップ掛けますが

雑巾掛けをサボっていたので久々に拭き拭きしたら

{70AF54EE-ACED-480F-84E0-EF55B1401C60}

クオカードが届きました☺︎

マキアレイベルのアンケートに答えていたのだけど
すっかり忘れていたので
嬉しい😻

クオカードってコンビニなどでも使えるんですね〜

ファミレスやチェーン飲食店でしか使えないイメージでした!

なので財布にイン👛


晩御飯食べ終わってから久々のジェルネイル💅

来週東京〜千葉に行くので
チョッピリお手入れしておこうと💗

3ヶ月ぶりくらい?
なので爪は元気に復活!

セルフネイルなので細かいところはご愛嬌

ジャン
{F2FDF7D0-7F41-4A6F-8E38-ABC5062F17BA}

手のシワが目立つお年頃
多少ハレーションかけてます✨✨

細かい作業が好きなので苦にはならないけど…
目がね!
シパシパ!💦

眼鏡掛けても以前より確実に悪くなってますぐすん
嫌な響きの老眼です!ハイッ!



それでは
23日のかれんだー
{697D8A33-85EF-4459-B8D9-CFE4B6341392}

遠回りしても決して無駄じゃない!


またまた寒くなりますねー
明日から1週間
皆さん健やかにお過ごしくださいマセ☺︎

potimii🍀