身体の*メンテナンス* | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

皆さん読者登録❣️
コメント❣️
イイね❣️
ありがとうございます☺︎
更新の励みになります☺︎

バレエ講師兼スタジオ主宰
整理整頓が大の苦手なグーダラ主婦のpotimii🍀です☺︎


今日は朝から若い先生にレッスンを任せて、topotiと整体に行ってきました!
先月ギックリ背中首を治してもらった先生です!

車で高速に乗って50分。
隣の県で近くは無いのですが、
身体を診てもらうようになってから3年、

今でも下手なりにも踊っていられるのも
この先生に出会えたからこそのスゴイ先生なんです。

腕の確かさはホンマもん!
さらに不思議なパワーを感じ
potimiiやtopotiとも波長?波動?が合う
いわゆる助けてくれる方なのです。

こう見えて人見知りなpotimiiですが
この先生の前だと
家での素の自分をさらけ出せる不思議な相性の方です。


topotiは行く前はピカチュのような背中も
アフターは背筋がピンとなりいつも2人揃って
あーー楽になったわぁー💗
と言って帰ってきます。

今日は時間があったので帰りに最近出来た大戸屋へより

potimii大定番の
{BDC447CB-118A-43A9-B71B-4E60827932E2}

鶏肉の黒酢あん定食
五穀米ご飯少なめ

topotiは大戸屋ランチ
{7B794D5F-91CF-48B4-9EFA-666914DAF92D}

カボチャコロッケに鶏肉の竜田揚げ
五穀米ご飯に大盛り無料
topotiの食べる姿はノリさん並み!
いつもモグモグハムハム
美味しそーーに食べます💗


さらにお持ち帰り用の
{E144FE4A-1B75-4056-8FD4-AA4098DD368F}

黒酢あんの素を購入!
自宅でも酢鶏が簡単に出来ます🍆
ちなみに我が家の酢鶏も大戸屋風なので、
カボチャやサツマイモ、じゃがいも、レンコン、ごぼうなどが入ります。

ばくだん丼や焼き魚類もオススメですよ〜〜❣️


ちなみに関西圏は大戸屋が少なく、
和食のさとやかごの屋などが多いです。
大戸屋安くて美味しくて大好きなのに.



1時半過ぎに帰宅し、
ゆっくり昼寝
夕方から
バレエの指導へ向かいました。

春休みにスタジオパフォーマンスをするから次のレッスンまでに踊りたいバリエーション決めてきてね❣️

とみんなに言うと顔がパァーと明るくなってワクワク感がいっきに広がりました😻

みんな踊るのが好きなんだね❣️

晩御飯は焼肉にキムチ
たんまり食べたなー

明日からやや控えないと!


それでは皆さんお楽しみの
22日のかれんだー
{799B8D34-25B5-49EB-8E03-53151D43787B}

うんうん❣️

寒いですねー
皆さん健やかにお過ごしくださいマセ☺︎

potimii🍀