ビックサイズの*おいもさん* | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

いいなっ
いいなっ
いいなっ

って思いながら過ごした昨日今日


バレエ講師兼
スタジオ主宰の
グーダラ主婦のpotimii🍀
です☺︎


potimii宅の近くの
スーパーや百貨店は
火曜市が多く
買い物に日和の火曜日です。

今日も百貨店で大きなおいもさんを見つけて
購入
{6AD39454-28C4-438E-B234-5DA9ED9DADEE}

potimiiの手は男並みに大きいですが片手で持つのがやっとな位のビックサイズ!

一個150円也
欲張って2個買いました!

それと北海道物産展でこんなものも見つけ
{AA83AA02-4277-484D-A84B-4F8CB23317CD}

ブラックサンダー好きのpotimii
買うに決まってるでしょー( ̄▽ ̄)


火曜市は大根一本、青ネギおいもさん2個買って500円ちょい!

ビバ火曜市❣️

今野菜室は潤ってます!

そちらはまた後日☺︎

ではでは今日のかれんだー
{311E80FA-0759-4CEF-BDAB-CD6A440B7B65}

まさに☺︎
会うべきご縁
ワクワク💗

まだまだ寒い日が続きますが、
皆さん健やかにお過ごしくださいマセ☺︎

potimii🍀