不要な物*ビデオ*LD* | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

昨年から処分しようと思っていたビデオ、LDプレイヤーをようやく処分しましたーー!
{BA4A243E-E562-4AF2-92E1-CA3C5E39D045}



{BD1C5995-68BB-4D46-82D2-E54FD53329B5}

少しだけスッキリ
{27588453-7B30-493A-9583-C52509B235BE}

リモコンも処分

{08F4AA4D-7E7D-419E-900A-2622C3C0AFE7}

隙間に納めていたLDも処分!

それから100均で失敗したボトルも今日の南蛮漬けで中身を使い切ったのでこちらも処分
{79155466-DE4B-4882-A9F0-81B0A8D5E19B}

大阪市では粗大ゴミでビデオデッキ類は1台200円です。
その金額をケチって
リサイクルショップに持ち込もうとか
クリーンセンターに持ち込もうとか
あれこれ考え
今に至りました!
はい!

電話一本かけて
処分申し込み
券を買ったら
玄関先まで取りに来てくれるんだから
お金を払ってでも
捨ててスッキリさせよう!

我が家の断捨離もだいぶ進めてきたので
最近はあまり捨てるモノも無くなりました!

最後に手こずっていたモノにさよなら出来て良かったです!

ではでは今日のかれんだー
{3FA97D3E-4D93-4259-8F3F-6C2B9C47224F}

そのとおり!

皆さん健やかにお過ごしくださいマセ☺︎

potimii🍀