DAISOでの失敗品*オイルビネガーボトル* | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

今日はこれからバレエ指導

お昼はノンビリ
ビデオの撮りだめを観たり
焼き芋を焼いて食べたり
部屋をチョコっと掃除したりの
potimii🍀です。


確か
先月あたりにDAISOで購入した
オイルビネガーボトル

これオサレ度アップ
なんて思って買っちゃいましたが(二本)

失敗です!

{35C8B2E0-BBBF-478A-9E5C-5D58A73664DE}

先っちょのキャップが取れません!
{571AAE0C-4844-4320-956C-F1F3C56A5153}

両手使っても取れません!!

手がオイルまみれになります。

そして必死に開けて使っても口から垂れます。

なので中身を使ったら捨てます!!!

またに失敗もありますね!
100均に関わらず

捨てる勇気も必要ですね!

安いものは特に手を出しやすい、
良いものは大事に使い
失敗と思ったら潔く処分する。

じゃないと
またモノにあふれた
過去の生活に逆戻り。


ハイ!今日は自分に喝を入れました!


今からバレエモードに切り替えて行って来まーす☺︎


今日のかれんだー
{C39662F8-644D-428E-B26E-68BD8DCEBBD0}

オンリーワンを目指そー🌸


皆さん健やかにお過ごしくださいマセ☺︎
potimii🍀