休日の*過ごし方* | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

今日は朝からバレエの指導
2クラス終えて帰宅後
家でまったりのpotimiiです。

2時半頃に帰って来て
topotiが作ったおじやを食べて
どこいこ観ながらお昼寝

気が付けばtopotiも隣でお昼寝

昼寝と言いながら
夕寝なので
起きたら6時半とかで

晩御飯を食べて、
おやつを食べて
一緒にテレビを観てバカ笑いをして

頭ナデナデして構ってあげたり

脚さすってもらったり

まったり仲良く休日を送りました❣️

テヘッ(๑˃̵ᴗ˂̵)

topotiは
タバコを吸わない
お酒も付き合い以外では飲まない
ギャンブルもしない
女遊びもない
物欲も無いので
お金もほとんど使わない
見栄も張らない
会社の昼休みはお散歩と神社さん巡り

家ではじゃれ合ったり
面白い事したり
好きな食べ物はおにぎり
味噌汁
納豆
potimiiの作るおにぎりは一番おいしーで
と言ってくれたり
ナデナデしてくれたり
potimiiホンマかわいーーなぁ
たまらんわーと言ってくれたり

旦那さんとして優秀すぎです💗

結婚してから17年経っても
topotiの事がだぁーーいすきです❣️

だけど同世代や年上のおねーさん方に旦那の事がだぁーーいすきと言うと

気持ち悪い

と言われてしまうので
あまり言わない様にしています。

夫婦仲良く暮らしている方が
気持ち悪がられる
世知辛い世の中です。

ブログを始めてから夫婦仲良く暮らしている方が多くて、
嬉しくて

今日はノロけ報告の
ブログになっちゃいました❣️

興味のない方は

思いっきりスルーしてくださいマセ☺︎

ではでは
今日のかれんだー
{E9F2B29F-5098-4AB2-B1E7-511A8898D2A9}


皆さん健やかにお過ごしくださいマセの

potimii🍀