出店レポート 2014年 1月 | 岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ

岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ

岡山県で移動販売のクレープ販売を行なってます。らすかふぇです。

こんにちは。岡山の移動販売 クレープショップらすかふぇの井上です。



2014年1月のイベント出店事例です。



ほんぶしん様



らすかふぇのお正月はいつもここから。元旦~3日までクレープを販売させて頂きました。ほんぶしん様でクレープを販売後、お参りして1年の無事を祈願する。らすかふぇの恒例行事です♪



タマホーム岡山支店様


 


ご来場のお客様へクレープの配布サービスを行ないました。母校(卓球部の後輩)の生徒さん達も、たまたまご来店してくれました。





ハウジングモール倉敷様




クレープの配布サービスを行いました。1月のハウジングモール倉敷様はいつも大盛況で、お昼すぎには完売しました。



エルブランコアイゼン様



香川県のパチンコ店さん、エルブランコアイゼン様にて出店してきました。3日間にわたっての出店でした。初日はクレープ、2日目に焼きそば、3日目にたこ焼きを、販売してきました。らすかふぇ香川初出店です。今後、香川県での出店も受付いたします。



1月もたくさんの企業様、団体様にご利用いただきました。ありがとうございました。




出店依頼は常時受付中です。

詳しくはこちら


フェイスブックにて、毎週の出店情報を公開してます。

「らすかふぇ」で検索!!