出店レポート 2013年12月 | 岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ

岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ

岡山県で移動販売のクレープ販売を行なってます。らすかふぇです。

こんにちは。クレープショップらすかふぇの井上です。



2013年12月のイベント出店事例です。





いのうえエヴァホール様

岡山市平井にあるいのうえエヴァホール様でのイベントへ参加させて頂きました。過去何度も出店させて頂いているイベントで、ご好評頂きました。




ハウジングモール倉敷様

土曜日と日曜日、2日間開催されたイベントで、アンケートご記入頂いたお客様先着100名様へ、初日はたこ焼きを100食無料配布、2日目は肉巻きオニギリを100食無料配布してきました。




ミサワホーム様

同じくアンケートご記入のお客様先着100名様へクレープの無料配布サービスを行ないました。




ニッショクフットサル岡山様

ニッショクフットサル岡山様で開催された、男女混合フットサル大会に参加させていただきました。試合の間に暖かいものでもという事で、たこ焼きでの出店でした。





出店依頼は、常時受付中です。


フェイスブックにて、毎週の出店情報を公開しています。

「らすかふぇ」で検索!