2014年 2月 出店事例 | 岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ

岡山の移動販売 クレープショップ らすかふぇ

岡山県で移動販売のクレープ販売を行なってます。らすかふぇです。

こんにちは。らすかふぇの井上です。



2014年2月も沢山のイベントに参加させて頂きました。



ホンダカーズ岡山様 春の大商談会 IN コンベックス岡山



1月31日、2月1,2日にコンベックス岡山で開催された商談会でした。3日間とも沢山のお客様にクレープを食べていただきました。



タマホーム岡山支店様



2日間にわたってご来場のお客様へ無料配布サービスを行ないました。初日はたこ焼き、2日目は肉巻きオニギリをご提供させていただきました。



トヨタカローラ岡山様 決算MEGA商談会 IN コンベックス岡山



ステージでは、初日に「プリキュア」二日目に「仮面ライダー」のステージが開催されていました。ヒーローショーと当店の相性は抜群です。ヒーローショーを見た後にクレープ!お客様にも大変ご好評をいただきました。



くるまとぐるめのEXPO IN 福山コロナワールド



広島県福山市で開催されたイベントでした。久しぶりの福山市。約3年ぶりの出店でしたが、沢山のお客様にご好評いただきました。




春の出店依頼、まだまだ受付中です。詳しくはこちら。