今日の空の様にスッキリしないぽちです。。。。。(-o-)/
今日ね、過去のBBSを何気に読み返してみた(笑)
今まで、色々なことあったんだなぁ~って思った(苦笑)
そのときの友達の言葉も、今振り返ると
頷ける事たた・・・・。
友達の言葉がすべて正解とは言わないが
そうなんだあなぁ~~って関心したよ。
恋愛話や仕事の話、プライベート・・・・etc
これからも、皆さんよろしくね (。-_-。)ポッ
今日の空の様にスッキリしないぽちです。。。。。(-o-)/
今日ね、過去のBBSを何気に読み返してみた(笑)
今まで、色々なことあったんだなぁ~って思った(苦笑)
そのときの友達の言葉も、今振り返ると
頷ける事たた・・・・。
友達の言葉がすべて正解とは言わないが
そうなんだあなぁ~~って関心したよ。
恋愛話や仕事の話、プライベート・・・・etc
これからも、皆さんよろしくね (。-_-。)ポッ
昨日は、日曜日だったけど、バイトのぽちでした。
バイトは3時で終了!
その後は、友達の職場に遊びに行きました。
遊びに行ったら、そこでまずいっぱい・・・
ぷしゅー!!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
その後、友達の家におじゃまして
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
友達は、鬱憤が限界まで溜まっている様子で
飲み始めて、しばらくすると
鬱憤爆発!愚痴につぐ愚痴・・・・_| ̄|○
友達の気持ちがわかる分、オイラも怒りが湧いてきましたよ!
まったく、どこの世界もくそババアは存在する!!
くだらないことを、ねちねち!!
やってられないよ!!
冷静に考えると・・・・
どこの、ババアも同じ行動するのね!
これは、発見!!
このババア達の攻略法は無いのだろうか?
攻略方でなくても、退治方とか!!
世の中、くそババアばっかで、疲れるよ!!
今は少子化!
今後、くそババアは繁殖してくるんだろうね!!
自分もくそジジイにならないように、気をつけなければ!!
シュ。シュッo=(°°dファイティングポーズ
ファイト自分!!
今日は、2回目の更新です。
バイト先で、嫌なことも有り
(バイト行けば、必ず嫌なこと有るんだけどね・・・)
気分転換に会社帰りに、映画を見てきました。
色々考えたけど
いい大人が・・・ ひ・と・り で・・・
ワンピース カラクリ城のメカ巨兵
は無いでしょ!!
(・-・)(。_。)ウンウン(笑) 無いな!!
ドラえもん のび太の恐竜 2006
これも、ない!!(--)(__)
後ろ髪引かれるけど・・・・
ちょっと、興味あったりして・・・
でも、ないな!!(笑)
て、言うことで
イーオン・フラックス を見ることにしたよ!!
最終上映のため、1,200円で見れる!!
これは、お得よね!!
(何で、カマ言葉なんだろ・・・?)
でもって、内容は難しいので、リンクで見てね!
オイラも、よくわからん映画だったよ
奥が深いと言うか・・・・
あぁ~~~、知恵熱出てきた!!
地元の映画館は、自由席なのねぇ~~
まぁ~、お客はヤローばっか5人(オイラも含む)しか居ないから
自由席で十分といえば十分なんだけどね!
やっぱり、仙台の映画館の方が、きれいだし
指定席だし、シートは疲れないし
なんと言っても、音が違うね
地元の映画館は、音がしょぼいよ!!
迫力に欠けるね!!
本編の前に、次回作のCMないし・・・
すぐ、本編入ってびっくりしたよ!!
まぁ~~、5人しか客入らないんじゃしょうがないか・・・
また、今度時間みはからって、映画身に行こう~~っと
では、さよなら!さよなら!!さよなら!!!
久々にバイト先で嫌な事が有ったので、
携帯から更新のぽちです。
それは、オイラの些細なミスから始まった!
オイラは、今回開けるはずの所に間違って車を停めてしまった。
すると、クロンボお局おばばが来て
クロンボお局オババ 「ぽちさん、けこには今回停めないんですよ」
って言われた。
ここまでは、いい!この後が余計でしょ??って思う
クロンボお局オババ「だから、ここには車停めなかったでしょ!!」って
言い切った後(こいつ、アホだ、分かってないなぁー)と
小馬鹿にしたように首をかしげ去っていった。
ここの、最後がオイラには納得できないんだよね!!
いつも、だけど!!
やっぱり、この手の人種にはなじめないよ!!
昨日・今日とバイト休みです。
連休なので、ちょっとドライブでも・・・なんて思って、昨日行ってきました。
出発までには色々有りまして・・・大変でした。
ドライブに行きたいオイラを・・・・・奴は!!(>_<)ヽ ナケルゼェ
兄・姪×2が先日、姉の住むアメリカへ旅行!
ヒューストンまで到着したらしいが、今日はそこで泊まる事になったらしい。
その間、姉の長電話攻撃
(国際電話で!!)
もう着いたのかな?と思いアメリカに電話してみる。
オイラが電話したのは、朝7時頃!15分程話をして、いったん電話を切り
一回目の電話終了
オイラは、久々のロングドライブに o(^-^)o ワクワク しながら身支度
まずは、洗濯をしてと!
洗濯機を動かすと、めったに鳴らないオイラの電話が・・・・
なにやら、嫌な予感(ーー;)!
ドキドキしながら電話を取ると
姉が 「おう!ぽち!あたし!!」
と・・・15分前に電話を切ったばっかりなのに
今度はどんな用事だろう?と話を聞いていると
姉 「兄貴、ヒューストンで乗り遅れたんだって!
これるのかな?
今日は、もしかしてヒューストン泊まりになったりして・・・」
姉はなぜか、今までのいきさつをオイラに報告 _| ̄|○
おまけもついて、不吉な事を言って・・・
第二回目の電話終了!!!
その間約1時間くらい・・・・_| ̄|○
すでに9時、今日のドライブはおよそ500km
9時に出発して・・・(゚-゚)エトオ・・・
帰宅は・・・・20時頃?かな
ヾ(>y<;)ノうわぁぁー もう、こんな時間!!
姉のおかげで、洗濯物は、洗濯機の中で終わってしばらく熟成・・・・
慌てて、乾し
今度は、オイラが 洗濯機に ・・・・
いや、風呂に入って準備!
時間が無くなってきたので、からすの行水
ばたばたと風呂に入って、車の暖気をして、その間、髪を乾かしてと計画
すると、見計らったように・・・
はたまた、オイラの行動を覗かれているかのように・・・・
風呂から出て、車のエンジンをかけると
また、電話が・・・・( ̄□ ̄;)!!
そー!姉から電話が・・・_| ̄|○
姉 「おう!ぽち!!あたし」
一回目の電話と同じ口調で・・
姉 「やっぱり、ヒューストンで泊まるんだって!!」
と、これまた事細かに、自分の意見・感想も踏まえて
説明されたオイラ・・・・
約2時間位・・・・
三度目の電話終了!
その間、髪は乾ききり、車は暖気ばっちりしすぎ・・・
ドライブに出発したのは結局
12時・・・・・(;>_<;)ビェェン
雨の中車を出しやっとのおもいで月山湖に到着!!
空が重くのしかかり
姉の電話でつかれきったオイラ・・・
早く家に帰りたくなったよ・・・・
みなさん、電話はほどほどに!!
ちっとも、良いことが無いぽちです。 (・_・)/ ハイ
今朝、姪っ子はアメリカに旅立ちます。
といっても、旅行でですがね!!
おじちゃんのオイラは、小遣い渡すため
姪っ子の所にお邪魔しました。
やはり、想像したと通り・・・・(;^_^A アセアセ…
準備はまだでした・・・・
明日、行くというのに・・・・
姪っ子達は、母と戦争のようなやり取りが・・・(笑)
姪っ子3 「おかーさん!!パスポートはどこ?!!!!!」
姪っ子2 「私のはぁーーー?」
母 「棚の上にあるでしょ!!よく見てから言え!!」
姪っ子3は無言で、棚の上を探り、パスポート発見!!
同時に、小遣いも発見!!(☆_・)・‥…━━━★ピキューン!
母 「金は明日渡すから!!とるなよ!!」
とまぁー、プチ喧嘩のオンパレード!!
ちなみに、姪っ子3は末っ子で
姪っ子2は、真ん中です。
ちなみに姪っ子1は、仕事で残業帰りは21時でした。
毎日、残業で帰りは21時だそうです。
時間が無いので、今日はこのくらいで 終わり。
最近、ブログネタに困って、更新できない ぽちです。
ハプニングもなく・・・・と思っていたオイラ!
そんな中!
バイト先の子が・・・オイラに
女の子「ぽちさん!さっきね中腰で電話していたらね、足つりそうになったんですよ!」
「これって、やばいですよねぇ~~(笑)」
オイラ「`s(・'・;) エートォ...、それってやばいの??」
それくらいの事は、よくあるので “やばい!!” と気付かないオイラ・・・(;´д`)トホホ
・タバコを取ろうと、横になったままテーブルに手を伸ばし、届かないので少し起き上がった
背中がつって、1分くらい動けなくなった・・・・。
・朝起きて、天気が良く気持ちが良いので、背伸&あくびしたら顎がつって
しばらくそのままの顔が戻らない。
その他、日常では!
・車に乗り足を入れる前にドアを閉め挟まれた!
(ドアを閉める事は安全なはずなのに、とても危険だ!)
・久々のお通じと喜んでトイレに駆け込むも、オナラで終了!
(急いでトイレに駆け込み、お尻まで出した時間をかえせぇ~!!)
・ファンヒーターのコードに引っかかり転倒!
(ファンヒーターはオイラの転倒を地震と勘違いして消火! {{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~)
・お風呂に入ろうと思い火をつけ忘れていて、お風呂が沸騰!
(わしゃー、湯豆腐かい!!!)
女の子から見たらオイラは・・・・・・・
とってもとってもとってもとっても だーいすき~♪
誰かの曲でそういえばこんなのあったなぁ~(・_・?)ワカラン
( ゚o゚)ハッ 違う違う!
とってもやばい!!人物なのだろうか????
よく考えれば、歳か・・・・・・・δ(⌒~⌒ι)とほほ...
そんな事を考えていたら、気がめいってきた・・・・・・
今日は、気晴らしに模様替えでもするか!
模様替えと言うか、大掃除かも・・・
真面目に、今の気持ちを書きます。
昨日、彼女と話をしました。
オイラは、彼女の事がいまだに好きです。
でも、彼女は電話をしても出ません
メールを書いても返事は来ません。
昨日、留守電に
「話が有るので連絡ください。」
と入れておいた。
すると夜、に電話が来て
彼女は
「話しって何?!」
とそっけなく・・・・。
何処と無く、喧嘩腰に言われた・・・
正直、すごく嫌われているんだろうね
彼女は「メールの返事出さないのは、嫌だからだ、そんな事もわからないの?」と
そんな事は、百も承知である。
百も承知だが、オイラは好きだから・・・
いくら好きでも、恋愛は一人では出来ない。
いくら、オイラが好きでも、彼女が好きでなければ成立はしない。
そこで、オイラは考えたさ!
ちびっとの脳みそで!
このままだと、迷惑をかけまくるって。
自分が好きなだけで、彼女に迷惑をって・・・。
で、昨日は電話にメッセージを入れたのさ。
せめて、部屋の鍵を返してもらおうと。
鍵を返してもらって、ここで一区切りっと。
彼女との電話の最後は・・・
一方的に・・・
「元気でね、さようなら!」
・・・・・・・・・・・ブチッ・・・・・・・・・・・
で、終わり。
話しすれば、喧嘩ばっかりなのに
それでも、好きなんて・・・
どう言う事?
彼女の事考えるだけで、胸が苦しくなる
どう言う事?
ポストに鍵を入れて行った彼女・・・。
すごく寂しく感じるのは何故?
この状態で、行って、その先には何が有ったのだろう?
この状態で、お互い幸せになれたのだろうか?
誰もわからないよ!
お互いの幸せの為に、別れたんだと
自分に言い聞かせよう。
すっかり、忘れるまでには時間がかかりそうだよ。
皆は、こう言う時どうしてる?
知っている人は教えて!
Low テンションな一日を過ごした ぽちです。
めちゃブルーです・・・・。
今日、バイト先で一人首になってしまいました。
それは、オイラと1ヶ月違いで先に入っていた男の子(23歳位)
彼は、注意力散漫、おまけに人の話を聞かない。
物事はおおよそで覚えている。
オイラが、わからない事が有って彼に聞くと
彼「多分○○ですよ!」っていつも “多分” や “おそらく” が付く
車の運転は、センス無いかも
例えば、ランエボやインプレッサなどのマニュアル車を運転すると
乗っていられない、ギクシャクして、突然加速・・・etc
運転はセンスないなって思う。
そんな彼は、今日車をぶつけてしまった・・・
ブレーキが効かないと書いてある車で・・・・である。
彼は自身過剰な所があって、自分が出来なくても
「多分、大丈夫です!!」と平気に言い、何かをしでかす。
今日の事だけでクビになったんじゃなく、以前にもやらかしたらしい。
(以前と言っても、先週の出来事だって)
その件は、所長がかばって何とか押さえたらしいが、
今日の件は、正直かばいきれず、こんな結果に・・・。
彼の欠点は、適当な所、反省しない所、深く考えない所
この、いい加減な所が災いしたのだろう・・・・。
自分が動かせる車に乗っていればいいのにね!!
諸先輩方は、動かせる車でも乗らないから・・・
嫌な事は、他人任せ!!
無責任!!!!
だから、彼の様な人が出来上がってしまう。
普段から、誰かが注意していれば、彼ももっと良く考えたと思うよ。
ぶつけた所を目撃して、彼を乗せ所長に連絡
現場まで行き、彼がクビになる所に居合わせ・・・
めちゃブルーです。
それでなくても、昨日の夜は以前お付き合いしていた彼女と
話をして、めっちゃ凹んだというのに・・・
ブルーな状態で会社に行って、こんな事を目撃!
なおさら、凹む・・・。
今日は気乗りしない、ぽちです。 (。・_・。)ノハイ
さて、先週に引き続き、昨日もスーパーモデル?!
モデルって言ってもね・・・・・・
美容室のシャンプーのモデルです・・・・・(笑)
インターンのシャンプーと先生(友達)のシャンプーって
全然違う事に気付きました!
いつも、当たり前の様にしてもらっていた、シャンプーですがね
カリスマ先生(友達)のシャンプーは、滑らかで、手早くソフトタッチなんだけど
しっかり洗うって感じ、先生曰く
先生「私のシャンプーは、エロイって言われるのよねぇ~(笑)」
エロイ(?_?)
確かに、指使いやタッチはエロイかも・・・・
でも、でもですよ!!
それが、気持ち良いんだぁ~~(笑)
で、インターンのシャンプーはと言うと
規則正しい指使い、まるで軍隊に洗われている感じ
はたまた、ロボットにでも・・・・( ̄□ ̄;)!!
動きが硬く、しなやかさは無いよ。
それも、やもえずだね!!
インターンは学校を卒業して来たばっかりで
昨日で、二週間目だもんね!
シャンプーモデルを1回終わって
先生「今度はカラーのシャンプーの練習させて(。-_-。)ポッ」
って、色気使って言ってくる??(・_・?)ハテ?
なんで、そんなに優しく言ってくるんだ??
ま、カラーがタダで出来るからいいか!ってその場をやり過ごし
先生、インターンはせっせと準備をしている。
準備が終わって
先生「さー始めるわよ!!」
オイラ「髪濡れているけど、大丈夫なの??」
先生「チョットし見るかも・・・・」って
チョットってどの位 (・_・")?
そのまま、カラーは始まった・・・
塗り始めて、すぐ・・・・
ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~( ̄□ ̄;)!!oh, my God!!
オイラの脳みそまで染まりそうな、染み具合・・・・・
ヒリヒリ
かちかち山のたぬき並・・・・
贅沢はいえません
だって、初めに先生から“モデル”でって言われているので
仕方ありません。
無事カラーも終わって、終了!!
今も少し頭がヒリヒリします。
先生お願いがあります (。・_・。)ノ
今度は、カラーのシャンプーモデルは
一番初めでお願いします。
m(._.)m ペコッ