洗車したらFフェンダーに傷と凹み


駐車場で隣の車のドアでやられた感じ


車も凹み、気持ちも凹んだ


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


皆さん、駐車場でドアを開ける時は隣の車に気をつけましょう!!

昨日、友達家族と、その友達家族で砂浜でBBQしてきました。

台風がさった後なので強風、高波など心配でしたが

太陽ぎらぎら晴れ晴れで、午前中は風も多少強かったけど

午後には風も落ち着き、波も穏やかになって最高でした。


ただ、日差しは強くて太ももが真っ赤っか!

ヒリヒリして眠れませんでした・・・( ̄Д ̄;;


日焼けには比較的強いほうだと思っていたけど

海水についた所が日に焼けると大変な事になるんですね・・・


ビール飲んで、バーベキューやって、釣りもして、海に入って

本当に楽しかったです。


久々に楽しかった一日です。

今日は、友達の家族が集まるバーベキューに行ってきます。

以前から企画があって、今回開催する事に・・・・( ̄Д ̄;;


この集まりは、夫婦、子供達で3家族が集まる中

なぜか、独身のオイラが加わる事になりました。


正直場違いの様な・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

オイラも早く家族がほすいです・・・・


まずは、相手探しから・・・・(そこからかよ!!って突っ込みは心の中でしてください(笑))


今日は、思いっきり楽しんできます。


掃除も終わり、かるーっくお出かけ。

その後、予定も無いオイラ・・・( ̄Д ̄;;

普通人なら、家でのんびりするのだろう・・・・お金も無いのだから(笑)


オイラは、家でじーっとしていられない。

家にこもっていると気が変になりそうだ・・・

それで無くても変なのに・・・これ以上変人なったら大変(笑)


ひらめき電球そう言えば・・・昨日の釣り用エサが残っていた

ε=ε=ε=┌(。・ρ・)┘[冷蔵庫]


またまた、一昨日に続き釣りっす・・・。

一昨日は、全然釣れませんでした・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

で、一昨日のエサなので、心なしかいきが悪い・・・

エサの動きも悪いし、すぐ千切れるし・・・・

まぁーもったいないし、無くなるまで釣る事に。


エサをつけて、海へGO!!

エサは空中分解・・・いき悪いからかな?

暫く待って・・・・

すると!お魚ヒット!

昨日は、結構エサの食いが良かったです。

釣果はイシモチ20センチほどの3匹に蟹・・・

何蟹か分からないけどとりあえずテイクアウト・・・・


これから、魚の下ごしらえしなくては・・・

これがどうして、結構面倒なのよ・・・(;´д`)トホホ


今年も色々ありそうです・・・

って、有って当たり前

当たり前だのクラッカーってか・・・(笑)(^∇^)


バイトを辞め、正社員に入らないかと中学の時の先輩に言われ

先輩の親父さんが経営している会社に入社・・・


入社といっても、3ヶ月~6ヶ月見習いって言う事で・・・それも口頭で

入って、まもなく姉が癌で危篤の知らせ・・・

看病の甲斐なく、姉は40歳にしてこの世を後にしました・・・。

思い出すと、胸がつまり考え込むことしばしば・・・・・


何とか、立ち直り会社いっても会社の人たちは

「会社来ないから、辞めたのかと思った!!」って・・・・

そんなに大きな会社ぢゃ無いのにどうしてそんな話が出るの??

って不思議な会社

答えは簡単!!

コミュニュケーションが無いから

そんな会社で、上手くいくわけが無い・・・

入社の時も、面接して一回不採用通知来たくらいだから(笑)

入れば入ったで、事務のお局ババアからは

毎日の様に理不尽な事の連続

「こんな事も出来ないの?」「こんなのあたりまででしょ!!」

「だから、今時の若い人は駄目なんだ!!」等など

毎日こんな事言われ続けたら、モチベーション下がりまくりよ!


4ヶ月が経ち、その間何度も辞めよと思い、色々考えた結果

頑張ろうと決心し、月曜日出社したらタイムカードが出てなくて

オイラは、忘れてるんだろーなって思い

「タイムカードないんですが・・・」ってお局に言えば

『辞めるんだか、居るんだかわからない人の何で作らなくていけないの!!!」

だって、お局の勝手な判断でそんな事するなんて驚きっす!!


これで、治りかかったうつ病再発・・・・

今何とか立ち直ったけど、でもまだ本当ではないです。


いろいろな事がありますが、あれも、これもオイラの人生の修行

人生の勉強です。


また、新たな道に進むしか手はありません!

生きるって大変な事の連続です。

がんばろう!!何事にも。







明けましておめでとうございます。

今年もスタートしました。


今年は、どんな年になる事やら・・・。


こうして、生きている事に感謝です。

今日の外は晴天!!


とても日差しがまぶしい日です。


清々しい一日の始まり。


どこか、秋を漂わせる始まり・・・。


秋なんですね・・・


寂しい気持ちになってきます・・・秋は!

金魚の糞 34歳 女性!


オイラが入る前から働いていて、何でもできるはず!

以前はやっていただろう仕事なのに・・・


車がポツーンと一台残っていました。

オイラが近づき、エンジンをかけようとしたら


金魚の糞の彼女が近づいてきて・・・

「この車、牽引しないとかからないそうです、検査員が言ってました!」


って・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ


オイラはあんたより後に入ってきた、いわば後輩!

そんな後輩に、牽引をさせるのか?


オイラが、入ってきた時には牽引などをしていると・・・

巨漢と金魚の糞は、白い目で見ていたくせに・・・

今は、オイラに押し付けるのか!?


何をするにも、遠くから見ていて、いちゃもんつけて!

今も、遠くから監視されている・・・・


怖いぞ!!遠くから除かれているなんて!怖い!!


クロンボお局オババには、いまだに監視されている!!

蛇に睨まれた蛙って感じで

油汗が出そうで最悪です・・・。


毎日、生きた心地がしません。。。


いやー、夜のドライブ~♪


久々に行って来ました!!


バイトの人間関係で行き詰まって、嵌ってしまった今日この頃・・・皆様はいかがお過ごしですか?

・・・・ってこんな事言っているばやいじゃ~無い・・・(x_x;)シュン


車を飛ばし、颯爽と走る事2時間!


久々の夜のドライブは快適でした。

気分爽快!


これからバイトかと思うと気が重いけど・・・


これで、もうしばらく行けそうだよ!!







頑張れ!自分!!!