久々の更新です!!



さて、今日は愚痴のオンパレードです!!

溜まっていた愚痴を一気に吐き出した色思います(笑)


バイト先に居る



巨漢


クロンボお局オババ


金魚の糞女


この三人トリオ



最強です!!


何がって?・・・・


まずはクロンボお局オババ


こやつは、バイト先を牛耳っています。

影の支配人的人物!

嫌な奴が居ると無視&陰険な手法で働き物を蝕む悪い奴です。

長く生息しているので上司も手が出せない。

自分の意見が通らないと陰口、周りを洗脳する


次は、巨漢


こやつは、クロンボお局オババの親類!

性格は似ていてこれまた陰険・・・・

おまけに巨漢ときたもんだ!!

どの位巨漢かと言えば・・・

バイト先の制服のサイズが3LL!!

他の人の2倍の生地を使っています(爆)

仕事は他の人の2分の1の仕事量!!食事量は他の人の3倍


次は金魚の糞女


こやつは、巨漢の高校の時の同級生らしい・・・

クロンボお局オババと巨漢の言うなりで

自分の意見はありません。

常に一緒に居るので、対立したり、グループから外れる事を恐れている

巨漢と一緒に居る事で仕事をさぼれるので

仕事は巨漢と同等



さて、こんな族が生息するバイト先!!

効率が良い訳がありません!


新人が入ってくれば、思い通りにならない人は

三人で総攻撃をかけます!!

無視、陰口、他の人を巻き込み洗脳して派閥を作る

この攻撃を受けた人たちはこのバイト先を後にします・・・。


オイラが入りたての頃受けたのは

無視・・・

仕事の連絡が入ってきません、結果他の人と違う事をする羽目に・・

ここで、陰口が始まり、他の人を洗脳し無視の輪が広がる。


その他は・・・

小言を言われます・・・

オイラが言われたのは!

『朝、バイト先に来たら掃除をする!』と巨漢に言われました。

掃除をした所を見たことが数えるくらいしか有りません!!

いつも時間ぎりぎりで、って言うか、遅刻します。

ひどい時は休みます。

それも、人手が足りない時も平気で!!


仕事でも同じで!

『○○しなくてはいけないのよ!!』って人には言っても、自分らはしません!!

面倒な仕事だ有ると新人にやらせ、失敗すると

ここぞとばかりに半端なく突っ込んできます。

これで、新人はつぶれます・・・。


入って3日目位の人に仕事の説明をせずに

「やれ!」って言われても出来るはずが無いでしょ!?

出来ないと「何で出来ないの?」っと攻める・・・


生まれたての子に「立て!」「話せ!」って言っているような物

立てないと「何で立てないの?」と攻めているようなもの!!


オイラは面と向かってクロンボお局オババに

『本当役にたたないのだから!!○○さん(以前居た人)の方が

役にたったわ!!』って言われた・・・

出来る事は何でもしましょ!

でも、出来ない事までは出来かねます!!


こんな事が何ヶ月も続き、トラウマです。

モチベーション下がり、バイトに行くのが憂鬱です。


上司から直接仕事を頼まれると、白い目で見られ!

行動を偵察され

陰口をたたかれ、ミスすると目くじらを立てて文句を言われます。


長い時間この状況にさらされると、心の病になります。



最近、派遣会社を使うのですが

派遣社員の間では

働きたくない派遣先に入っているみたいで

一回来ると、来たく無いみたいです。

何人も入れ替わり立ち代りで

仕事を説明する時間がかかり、仕事が進みません・・・



どうした事でしょうね・・・・?

アホくさくなって来ましたよ!!

こんにちは、今日はオイラの誕生日です!!


後を振り返ると・・・


たいした人生を送ってきていないことに


今頃になって気付いた・・・・・。


そんな反省をしつつ・・・・


















いつもと変わりの無い日・・・



特別に何かという訳ではないけど・・・






















これで、良いのか??


がんばれ、自分!







何の趣味も無く、連休に・・・・

何とか数日過ごし、残りわずかの休日に・・・


でね!


久々に面白いブログを見つけた


なにやら、こっちでは放送していない(・・・と思う)

眞鍋かをりちゃん司会のブログの女王って番組で

グランプリを取ったブログを覗いてみた

タイトルは“運命の人を探して ”中々面白かった。


文章能力が抜群で


これなら、グランプリ当然だな・・・などと関心していた。










初めから読んで、時間が過ぎてしまった      Σ( ̄ロ ̄lll)
















読んでいる内に影響受けてしまった・・・・(・ε・)

オイラもたまにトキメキたい・・・・

このままではいけない!!


まずは、出不精を直さねば!!















決定しました!!

出不精脱出の為に、映画にでも行ってきます・・・・













一人で(-。-) ボソッ




















































これで良いのか???本当に良いのか????


・・・・



・・・・・




がんばれ、俺!!

皆さんお久しぶりっス!!


今日は休みです・・・ですが!!  


夕方会社でバーベキューがあるらしい!

それに出席する事に・・・・orz


クロンボお局オババ&巨漢に休みの日に会うなんて・・・


かなりひどい仕打ちです。


休みの日は顔をあわせなくていいなぁ~って思っていたのに・・・


何日間のストレスを休みの日にリセットっと思っていたのに・・・


とても、憂鬱です・・・。


仕方が無いので、夕方までに決心します。



===========================================================


ただいまです!!


決心して、バイト先のバーベキュー大会に行ってきました。


結果は・・・・・惨敗( ̄□ ̄;)!!oh, my God!!


やはり、休みの日は休むのが一番って事です。


クロンボお局オババの姿を見るだけで、ダメージ100!


そんなオイラなのに、今日は最悪です。


ダメージ1000!!!!!!


バイト先の先輩には「諦めろ!!」と言われ


「大丈夫!近くには来ないから!!」と言われたけど


ところが、どうでしょう!!


クロンボお局オババは、近くに来るでは有りませんか!!


姿見るだけで、ダメージ100なのにマジかで見る・・・


オイラにはとても酷でした。。。。。。。。。。。


バイト始まってから数々嫌味を言われ、


入って一ヶ月もしないときには「本当役にたたないのだから!!」と言われ


つい最近も何も解らないのに、「えぇ~~!そんな事も知らないの??」と嫌味を言われ・・・


正直!トラウマです。嫌いです。


顔を見るのも嫌です。 ハイ!


そんな方とは話もしたくありません!!


そんなことで凹んでいると他の人たちも近寄ってきませんね!!


決めました!!


今のバイト先は捨てました。明るくしようとは思いません。


やってられません。人間関係が良くなろうが、悪くなろうが知った事では有りません。


疲れるし、他の事に身が入りません。


こうなったら、就職活動を頑張ってするしかないです。!!!


ぽちは頑張ります!!ヾ(@^▽^@)ノ(←壊れています)



さて!久々の更新です!!


久々に来てみると、色々なツールが増えてびっくり!!


おどろき(O_O)っす!!



さて、今日は要領について!


去年の12月からバイトに励んでいますが、バイト先は・・・


驚くほど、要領が悪い人物がいます。


それに、しっかり説明できない人物がいます。


今まで仕事してきているのに、人に説明できないなんて・・・どぼして??


っと疑問になります。


些細な事も説明受けると、とても時間がかかり、無駄な話を永遠聞かなくてはいけない状態に・・・。


正直、きついです・・・。(ーー;)


そんな、人はひとつ完璧に仕事をこなすと、一つミスをする。


今日もほら!!やっちゃったよ!!


でもって、人のせいにする・・・これでは進歩なしかな??


オイラも、気をつけなくては!!


さて、久々の更新です。


いろいろ、ネタは有ったのですが・・・・


怠慢です(笑)



昨日の事ですが、今働いているところでは


人材派遣を使って人を集め仕事をしています。


派遣会社の人々は、色々な人が来ます。


その中の一人、36歳男性


彼は、挙動不審で仕事に来ても何をして良いのかわからない。


仕事の内容を伝えても理解してもらえない。


そんな彼は、構内で事故を起こした。


なんとも弁解のしようが無い状況、状況の説明もよくできず・・・最悪である。


そんな中、事故直後同じ派遣会社の37歳男性(元ホスト)が


オイラの所に来て・・・


「○○さん、事故った!」っと、ニコニコしながらオイラに話す。


オイラが捻くれてるのかも知れないが、


事故をイベントの様に思っているのだろうか?


人の不幸は蜜の味なのだろうか?


この、37歳元ホストは八方美人、誰にでもいい顔である。


オイラも初めはいい人だなぁ~~って思ったけど


どうも、こう言う人は信用できない。



人の振り見て我がふりを治すいいきっかけかもしれない。


信用される人間になろう!!











お久しぶりです!ぽちです。


さて、久々に映画観て来ました。


6月3日土曜日!


何かね、ストレス溜まって息抜きに何か・・・と


考えていて、これは身近な映画観に行こうって事で行ってきました。


もちろん、土曜日も仕事で


この日は、所長がお休みで仕事はとても大変でした。


所長が居ないと(居てもだけど)サボる奴がわんさか居るのねぇ


いつもの仕事の2/3位の仕事の量・・・・これで、またまたストレス溜まる。


予想していた通りで。


仕事終わってすぐ家に戻り


見じたくして、いざ映画館へGO~~。


久々の映画館は、とても新鮮。


土曜日の夜とあって、結構人が居たよ。


人ごみは嫌いだけど、そこそこの人ごみは


気分転換に良いかも。


今回見たい映画は、トランスポーター2ダ・ヴィンチ・コード


どちらも捨てがたい映画・・・


時間がさほど無かったので、終了時間が早いほうを見ることにした。


で、決まったのは、トランスポーター2!!


なかなか、面白かったよ。


気分爽快で映画館を出て


30分後には現実へ・・・・(×_×;)シュン


たまには映画でも観て、気分転換しないといけないね。


今度は、ダ・ヴィンチ・コード観にゆくぞぉ~~!!。












5月4日に宇都宮から友達が来てとんと忘れていたけど!


その日、オイラは早く起きてしまったので


友達が来る前に、蔵王の雪壁を見に行ったんだった(笑)


天気が良かったので、気持ちよくドライブしていたが


やっぱり、GWだね!!


朝、早いと言うのに人だらけだったよ!!


蔵王エコーラインも人だらけ!


やっとのおもいで着いたパーキングで一枚


山形市内


宮城側から上ったオイラは、山形側に抜ける事に・・・・


蔵王エコーラインを出て、国道13号線に上がったは良いが


もちろん、ここでも渋滞・・・w川・o・川w


おまけに、渋滞に付き物の  トイレ・・・


渋滞に嵌るわ、トイレに行きたくなるわ


厚いわ、車の水温ガンガン上がるわ!!


オイラは、トイレがちかいので、いつもドライブでは


トイレに困るよ・・・・


込んでない日に、ドライブがいいなぁ~~(笑)