久々の更新です!!
さて、今日は愚痴のオンパレードです!!
溜まっていた愚痴を一気に吐き出した色思います(笑)
バイト先に居る
巨漢
クロンボお局オババ
金魚の糞女
この三人トリオ
最強です!!
何がって?・・・・
まずはクロンボお局オババ
こやつは、バイト先を牛耳っています。
影の支配人的人物!
嫌な奴が居ると無視&陰険な手法で働き物を蝕む悪い奴です。
長く生息しているので上司も手が出せない。
自分の意見が通らないと陰口、周りを洗脳する
次は、巨漢
こやつは、クロンボお局オババの親類!
性格は似ていてこれまた陰険・・・・
おまけに巨漢ときたもんだ!!
どの位巨漢かと言えば・・・
バイト先の制服のサイズが3LL!!
他の人の2倍の生地を使っています(爆)
仕事は他の人の2分の1の仕事量!!食事量は他の人の3倍!
次は金魚の糞女
こやつは、巨漢の高校の時の同級生らしい・・・
クロンボお局オババと巨漢の言うなりで
自分の意見はありません。
常に一緒に居るので、対立したり、グループから外れる事を恐れている
巨漢と一緒に居る事で仕事をさぼれるので
仕事は巨漢と同等
さて、こんな族が生息するバイト先!!
効率が良い訳がありません!
新人が入ってくれば、思い通りにならない人は
三人で総攻撃をかけます!!
無視、陰口、他の人を巻き込み洗脳して派閥を作る
この攻撃を受けた人たちはこのバイト先を後にします・・・。
オイラが入りたての頃受けたのは
無視・・・
仕事の連絡が入ってきません、結果他の人と違う事をする羽目に・・
ここで、陰口が始まり、他の人を洗脳し無視の輪が広がる。
その他は・・・
小言を言われます・・・
オイラが言われたのは!
『朝、バイト先に来たら掃除をする!』と巨漢に言われました。
掃除をした所を見たことが数えるくらいしか有りません!!
いつも時間ぎりぎりで、って言うか、遅刻します。
ひどい時は休みます。
それも、人手が足りない時も平気で!!
仕事でも同じで!
『○○しなくてはいけないのよ!!』って人には言っても、自分らはしません!!
面倒な仕事だ有ると新人にやらせ、失敗すると
ここぞとばかりに半端なく突っ込んできます。
これで、新人はつぶれます・・・。
入って3日目位の人に仕事の説明をせずに
「やれ!」って言われても出来るはずが無いでしょ!?
出来ないと「何で出来ないの?」っと攻める・・・
生まれたての子に「立て!」「話せ!」って言っているような物
立てないと「何で立てないの?」と攻めているようなもの!!
オイラは面と向かってクロンボお局オババに
『本当役にたたないのだから!!○○さん(以前居た人)の方が
役にたったわ!!』って言われた・・・
出来る事は何でもしましょ!
でも、出来ない事までは出来かねます!!
こんな事が何ヶ月も続き、トラウマです。
モチベーション下がり、バイトに行くのが憂鬱です。
上司から直接仕事を頼まれると、白い目で見られ!
行動を偵察され
陰口をたたかれ、ミスすると目くじらを立てて文句を言われます。
長い時間この状況にさらされると、心の病になります。
最近、派遣会社を使うのですが
派遣社員の間では
働きたくない派遣先に入っているみたいで
一回来ると、来たく無いみたいです。
何人も入れ替わり立ち代りで
仕事を説明する時間がかかり、仕事が進みません・・・
どうした事でしょうね・・・・?
アホくさくなって来ましたよ!!
