40しゅーねーん!!! | ぴいのブログ 銀色の月夜

ぴいのブログ 銀色の月夜

私の好きな音楽と銀の話 
そして日々の出来事

投稿写真

え~、と言うわけで
おととい昨日と
STAR CLUBの2DAYSに行ってきました。
これがあったから
RED WARRIORSのソニックは
行けなかったわけなんですな…。


40周年のお祭りと言うことで
いろんなゲストさんが入れ替り立ち替り。
みなさんほんとに楽しそうで
良かったですわ。

さすがにアクの強めな方々ばかりなので
放っておくとあちこちに散らばってしまうのねん。
それをHIKAGEさんが引率の先生みたいに
「マイク持って」
とか
「それ一回止めようか」
みたいな感じで
収拾を図る姿が
なかなかおチャメでした。
保育士さんみたいって言うのが適切かな。

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


1日目AKILLERさん登場の時は
わ~って言う声が
地鳴りのようでしたね。
2日目の旧メンバーでの演奏は
何と言っても
NO-FUN氏のバスドラの重さが
身体にガツンと響きました。
音がドスドスぶつかってくるあの感覚
参りました~。

「カーテンコールだからもうやらないよ」
って言ってたのに
最後の最後でもう1曲やってくれたのは
予定外だったのか
予定通りなのか。
どっちでも関係なし。
盛り上がり最高潮!
でした。


ありがとうございました~。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ