RED WARRIORS 30th Anniversary | ぴいのブログ 銀色の月夜

ぴいのブログ 銀色の月夜

私の好きな音楽と銀の話 
そして日々の出来事

投稿写真

RED WARRIORS 30th Anniversary
『King's Rock'n Roll』

渋谷eggman公演に

行ってきました!


(*≧∀≦*)


200名限定のチケットが手に入るなんて
いや~くじ運良かった!
さすがにヒトケタではないけど
かなり早い番号だったので
ステージ中央カブリツキ!
に近い状態。
ギター ベースの
足元の機材とか
セットリストも見えるくらいで
夢のような時間でしたね。

あんな間近にYUKAIさん!

YUKAIさんはね~
歯並びがキレイだった~😁

いやいや
もうほんとに
みんな手がキレイでしたわ。
弦楽器をやる人は
指先までキレイ
みたいなイメージが何となくあって
それがほんとだったから
ひとり感動。


「Shock me」

から始まって

「IT 's All right」

で終わった全16曲。

個人的には
「I MISS YOU」
を聞きたかったなぁ。
ソニックではやるのかな?
そっちは行けないからなぁ…。


YUKAIさんは
昔の曲も普通に歌ってくれるのが
なんか良いですわ。
若い頃に作った曲だと
年を取ってから歌うとき
変にカッコつけたり
節まわしを変えたりする人が多いけど
YUKAIさんはそのまんま歌ってくれて
「変わらないもの」
を目の前に差し出されたようで
こんなに嬉しいことはないですね。

サプライズで
コンマくんが来てくれたりしないかな~って
かなり期待してたんだけど
さすがにそれは無かった…。
1曲でいいから
参加してほしかったなぁ~~~。


次があるのかないのか
全然わからんけど
やっぱり好きだし
今までもこれからも
ずっと好きだって
改めて思った夜でした。