【終わり】月が導く異世界道中(第二期)(25)月下祭宴5 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

こうして深澄真に、深澄巴、深澄澪、深澄識の3人の家族ができたのです。

 

亜空は、全員を集めた宴会を開催しています。

巴:「ようやく落ち着きましたな。」

真と、3人の従者のみとなっています。

澪:「賭けの恩賞ですが、伽をお願いします。」

真:「澪は大切だけど・・・・」

澪:「間違えました!」

※澪は黒蜘蛛のくせに、場の雰囲気を読めるのです。でも、そんなダメな澪を、巴と識は笑っていました。

 

真:「3人ともちょっと良いかな?3人に僕と同じ深澄の苗字を送りたい。イヤじゃなければ、是非受け取って欲しい。」

巴:「喜んで。」

澪:「不束者ですが。」

識:「今後一層、その名に恥じぬようお約束いたします。」

真:「ありがとう。」

 

こうして深澄真に、深澄巴、深澄澪、深澄識の3人の家族ができたのです。