月が導く異世界道中(第二期)(23)宿敵リベンジマッチ3 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

ロナ:「怖い!魔人と呼ばれるのも頷けるわ。」

 

一方、王宮外にでた勇者一行とラルバは、ランサー(御剣)と対峙します。

ラルバ:「光の剣。奴か?」

ウーディーが流れ弾を喰らいます。

ランサー:「リッチか?魔族に与しているわけでもないな?見逃してやろう。去れ。」

ラルバ:「上位竜ランサー、御剣。まさか会えるとは思っていなかったぞ。わが名はラルバ。魔人の従者だ。では、始めようか?」

 

真の方に戻ると、

ロナ:「魔力体は強力だけど、私の奥の手なら。」

真:「ロナ。何をする気か知らないけど、それ以上、術を構成したら、潰す。」

ロナ:「(最後に話したときは、なんて、甘いやつと思ったけど、もはや別人ね。何が起こったの?)冗談よ。クズノハ。勇者とステラ砦を諦めるのが条件だったわよね?いいわ。要求を呑む。ソフィアは置いていっていいわね?(怖い!魔人と呼ばれるのも頷けるわ)」