月が導く異世界道中(第二期)(21)勇者奮戦2 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

ロナ:「帝国の勇者、岩橋智樹は昼と夜で戦い方が違う。恐らく夜にだけ回復能力を得ている。」

 

その頃、ロナは帝国の重臣の部屋にまで侵入しています。そこへソフィアとランサーが。

ソフィア:「ほんと。ロナって、大胆よね?」

ランサー:「何を掴んだ?」

ロナ:「帝国の勇者、岩橋智樹は昼と夜で戦い方が違う。恐らく夜にだけ回復能力を得ている。」

ランサー:「ロナ・リリ皇女が帰ってきて、指示を出している。」

ロナ:「ロッツガルドからどうやって?じゃあ、長居は無用ね。ステラ砦に向かいましょう。」

ソフィア:「先に行って。私は勇者と遊んでから行く。魔人とやる予行演習だ。」

 

 

智樹:「誰だ?」

ソフィア:「竜殺しのソフィアよ。」

智樹:「あのソフィア・ブルガか?」

ソフィア:「言い忘れていた。今の私は魔族の客将。」