月が導く異世界道中(第二期)(19)暴れん坊商人1 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

真:「ああ。澪と識でゲームしたんだ。どっちが変異体を多く退治するかで。4対2で澪の勝ち。勝った方のお願いを僕が聞くことになっている。」

 

ついにクズノハ商会が動きます。真、巴、澪、識が同時に動くのは初めての事です。

まずは商人ギルドがある、北東区画です。

ギルド長:「詳細は把握できていない。手が足りず、手の打ちようがない。」

レンブラント:「とまあ、こんなありさまだが、こいつはまともな方だ。」

真:「私たちがこの辺りの討伐を引き継ぎますので、連絡がつくなら、引き揚げさせてください。」

レンブラント:「この程度は驚異のうちに入らないかね?」

真:「道中、15体ほどかたずけてきました。」

識:「この区画の残りは9体のみです。」

 

で、巴を商会ギルドに残し、9体の討伐は澪と識の競争となります。

真:「勝った方に、僕がなんでも言う事を一つ聞いてあげよう。」

識:「ほんとうに?」

澪:「後から取り消しはなしですよ?」

 

巴が合流します。

巴:「澪が妙に浮かれていますな?」

真:「ああ。澪と識でゲームしたんだ。どっちが変異体を多く退治するかで。4対2で澪の勝ち。勝った方のお願いを僕が聞くことになっている。」

巴:「なんですか?その超豪華賞品は??わしは聞いてませんぞ!!」