月が導く異世界道中(第二期)(17)変異体ハザード2 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

真が澪と識に与えた指示は、ジンたちに指示を与えて戦わせること。ギリギリまで戦わせて経験を積ませることでした。

そして真と巴は、

真:「巴は僕と来て。」

巴:「御意。来賓をお助けして、恩を売ろうというわけですな?」

真:「(感が良い従者だ。)」

 

巴:「(来賓に向かって)失礼する。」

グリトニア帝国のリリや、ローレル連邦のカハラ・サイリツがいます。ルトもいます。

巴:「学園長は安全な場所をご存じですか?ご存じなら、そこを思い浮かべてくだされ。わしが転移にてお連れしましょう。」

信じて貰えないので、ルトが振りをして、転移を実演させます。そして、適当に剣の力と言う事にします。

 

しかし、リニア王国国王だけは、最後まで見届ける旨を宣言します。

国王:「リニアの生徒だ。イルムガンドも余や父親(ホープレイズ公爵)が語り掛ければ・・」

そのとき観客席に別も魔物が現れ、真が止める間もなく、王子がとびかかりますが、結局は真に助けられます。が、そのとき、胸を触ってしまい、女だと知ってしまいます。

王子:「仔細は後ほど!」

真:「(かなりマズイ事をしてしまった。王子の件、新しいトラブルにならなきゃいいけど。)」