変人のサラダボウル(5)ホームレス女騎士、ととのう1 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

お風呂は良いですねえ。3日に一度は来たいものです。

 

リビアは銭湯に来ていました。

リビア:「お風呂は良いですねえ。3日に一度は来たいものです。最近寒くて、川で体を洗うのは、辛くなってきました。」

 

で、異世界での逃亡生活を思い出します。

リビア:「姫様。こんなところに池が!」

 

リビア:「某も姫様のような魔術が使えれば・・・いえ。ない物ねだりしても。。完全にホームレスのまま冬を迎える気になっておった。」

そこへ

プリケツ:「あれ?リビアちゃんでないですか?」

リビア:「プリケツ殿。久しぶりです。」

あすみ:「プリケツは源氏名です。本名は弓指明日実です。」