ワンルーム、日当たり普通、天使つき。(8)すばらしきかな様式美の世界7 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

どうしたらいいか判らなかった。森太郎と仲良くなりたいのに。

 

一瞬で友達になったのえるとリリーシュカ。

つむぎ:「徳光。悪魔と河童と知り合う予定はないって言ってたけど、吸血鬼とは、もう知り合いだったんだ?言ってくれたら良かったのに。」

リリーシュカ:「森太郎。ごめんなさい。森太郎の迷惑も考えなかった。こんなの初めてで、どうしたらいいか判らなかった。森太郎と仲良くなりたいのに。」

と、泣き出します。

 

森太郎:「(吸血鬼も大変なんだな。)家来ても良いよ。」

リリーシュカ:「また行っても良いの?」

森太郎:「とわちゃんも、心配してたよ。でも、次は普通に玄関から来てね。」

リリーシュカ:「うん。」

 

ということで、リリーシュカも友達になりました。

これで、天使、雪女、吸血鬼が友達です。