月が導く異世界道中(第二期)(4)僕がどうして先生に!?3 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

エヴァはルリアの姉です。亡国ケリュネオンの姫ですね。

 

かるーく軽く攻撃することで、GETできるようになる真。

真:「やったーー!」

黄色を捕まえるのに、弱くした魔術を発射。

真:「弱ブリット!」

捕まえるのに成功します。

 

ところが、怪しい奴が真を襲い始めます。とはいっても、界の力があるので、姿を消しても全部わかってしまいます。

怪しい奴:「俺の剣には毒が塗ってある。それを中和するとは、あり得ん。」

真:「サービスで種明かし。私には毒が効かない。」

 

最後の赤玉は、ナイフで峰討ちして捕まえます。

真:「うおおおおお!長かったよ。」

ついに3色とも捕まえます。

試験官:「3っつと言うのは、最も得意なものを3個という意味です。それを3色??これで合格した人物は初めてです。」

 

試験の後、試験官がエヴァ=アーンスランドとバーで話しています。

試験官:「今回は合格者を出さないはずだったんだが、3色集めたのがいたんだ。」

エヴァ:「それは興味深いわ。」

エヴァはルリアの姉です。亡国ケリュネオンの姫ですね。