ワンルーム、日当たり普通、天使つき。(4)現物の説得力ってすごいわ11 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

天才的です。食べずとも確実に美味しいです。

 

つむぎ:「食べるもの、頼まない?」

とわ:「チーズinハンバーグ!?ハンバーグは知ってますが、中にチーズが入っているのですか?天才的です。食べずとも確実に美味しいです。わたし、地上の飲食店は初めてで、勉強になります。」

つむぎ:「頼む?ハンバーグ。」

とわ:「!!! ⤵いえ、晩御飯の支度をしてきているので、止めておきます。」

つむぎ:「(晩御飯の支度。こんなに料理が上手で可愛い娘が一つ屋根の下なんて、徳光は付き合っているわけじゃないって言ってたけど。)」

 

とわ:「えーーー!?アルバイトって、お仕事の事なんですか?」

つむぎ:「なんだと思っていたの?」

とわ:「よいこの地上大百科では、バイトとはアルバイトのこととあったのですが、アルバイトがなんなのか?は判らなかったんです。」