僕の心のヤバイやつ!(22)僕は山田に近づきたい4 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

”山田さん”という言葉が聞こえた杏奈は、耳を澄まして聞いています。

 

クラスは別れたものの、足立達と帰る京太郎の後をつけるのは、あんパンを食べながらの杏奈です。

神崎:「いいよなあ?市川は。山田さんと一緒のクラスになれて。」

京太郎:「うん。まあ。」

足立:「なんだって?」

神崎:「いや!なんでも!山田さんは美人だし。」

 

神崎は知っているから良いのですが、足立は京太郎と杏奈の関係をまだ知りません。

 

”山田さん”という言葉が聞こえた杏奈は、耳を澄まして聞いています。(^_^)