ワンルーム、日当たり普通、天使つき。(4)現物の説得力ってすごいわ4 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

とわちゃんが天使であることを公表してくれたのに、雪女を隠すのはフェアじゃないと思った。

 

森太郎:「パンツ!」

のえる:「のえる!」

森太郎:「そこ、いいから!パンツ気にして!!」

のえる:「これは、今日、森太郎に着替え覗かれて恥ずかしかったのを思い出して、吹雪を起こしている。」

森太郎:「誤解を受ける発言止めて!とわちゃん、そんな目でみないで!とにかくのえるちゃん、一旦吹雪くの止めて貰っていい?雪女の件は、秘密にしてたんじゃないの?」

のえる:「うん。そうなんだけど、とわちゃんが天使であることを公表してくれたのに、雪女を隠すのはフェアじゃないと思った。友達の友達だから、二人を信じる。」