ワンルーム、日当たり普通、天使つき。(4)現物の説得力ってすごいわ3 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

吹雪でのえるちゃんのパンツ、丸見えです。サクランボのパンツ!!

 

のえる:「森太郎。堤さんは森太郎の友達なんだよね?とわさんも?」

森太郎:「うん。大丈夫?和泉さん?」

のえる:「のえる! わたし、森太郎に名前で呼んでって言ったじゃん。」

 

つむぎは気づきます。のえるもとわも、森太郎と名前で呼び合っています。

つむぎ:「わたしだけ?」

 

帰ろうとすると、のえるが突然告白します。

のえる:「堤さん。とわさん。私、雪女なの!!」

早速吹雪き始めます。

つむぎ:「なに?これ?吹雪?」

のえる:「だから私、雪女なの。そういう遺伝なの。」

 

※吹雪でのえるちゃんのパンツ、丸見えです。サクランボのパンツ!!(^_^)