僕の心のヤバイやつ!(21)僕らは約束した6 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

京太郎:「カリスマモデルと連絡先交換してしまった。」

 

東京に帰ってきた杏奈は、ラーメンを食べにいっていることを、京太郎にLINEします。京太郎は豚野郎がそれを突き止めていることを察知し、店に向かいます。

 

京太郎:「ヤバイやつは、安心したころにやってくる。」

京太郎:「山田!」

杏奈:「京・・・」

一緒に居るのがモデル仲間でした。

京太郎:「(この人。前に撮影現場で会った山田が憧れている人。ほんとうは別の場所に誘いたいけど、この人もいるし。)山田!一緒に食べてもいいかな?」

 

ニコ:「奥から三番目の席どうぞ。」

と杏奈に席を勧めるのに、京太郎が気づきます。

京太郎:「(うん?まさか?カリスマモデルが??(豚野郎?))」

京太郎がわざと口にしますと、

京太郎:「豚野郎。」

ニコが震えだします。

京太郎:「判り易い。」

 

大食いの杏奈は食べるのが早いので、ニコと京太郎のみになった時、

京太郎:「俺、タナトスです。(豚野郎にブロックされたアカウント名)」

ニコ:「はっ!?いいよね?杏奈ちゃん。可愛くて、かっこよくて。クールで大人で。」

 

ニコが帰るとき、京太郎は釘指すことを忘れませんでした。

京太郎:「山田のプライベート情報、絶対、SNSに上げないで下さいよ。」

早速、豚野郎のブロックは解除されたのです。

京太郎:「カリスマモデルと連絡先交換してしまった。」